おもしろスナック267

2014年12月07日

おもしろスナック267。


f1207a.jpg

今日も、プリッツ。




f1207b.jpg

たこ焼き味。
写真はないけれど、「風味豊かな紅生姜にかつおぶしの旨みが程よくマッチ」って書いてありました。

兵庫県 ちっちゃいおっさん。




f1207c.jpg

この人、ちっちゃいおっさん。




f1207d.jpg

昨日と同じ、裏面に説明書き。


酒田しんいちさんという方。
小言(道徳)を全国で説いているそうです。

知らなかった。。。。


f1207e.jpg

こちらも二袋入り。



f1207f.jpg

お味。
たこ焼き味です。
って、お好み焼き味でも、焼きそば味でも
そうだと言われたら、その味だよね、ソース味のものはね。
プリッツのたこ焼き味。なかなか美味しかったですよ。


ネットで調べたらこのシリーズはこのほかにも
佐野、ラーメン味
浜松、抹茶味
愛媛、ミカン味
とあったらしい。
7月から9月にかけての発売だったと。

これって売れ残りだったのね。
もう売っていない。他のにはお目にかかれないのね。
残念。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    え?
    ちっちゃいおじさんって。。道徳を説いて回ってはるのん?
    しらなかった。。。。

    ソース味のものは、お好み焼き味でも、焼きそば味でも
    そうだと言われたら、その味だよね、って、、そうだよね。爆
    でも、なんか、自分のご当地ものは「○○味!!」って思っちゃうとこが、ちょっとおかしい。笑

    佐野、ラーメン味
    浜松、抹茶味
    愛媛、ミカン味
    ひあーーーーーー。ぜんぜん知らないわ。
    どこかで売れ残ってるかも知らないから、探してね!!笑
    私も,探してみるわ!!笑

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ちっちゃいおっさん、
    あまり有名じゃないよね。
    関西じゃ、有名なのかな。

    ソース味って、インパクトがあるから、
    「○○の味」って言われたら、「はいそうですか」ってなるわよね。

    このシリーズはあまりヒットしなかったのかな。
    発売期間には、目にしなかったもの。
    おまけに、買ってから随分経ってのアップでした。
    探してみるけど、もう返品されてるかも。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1954-f34a2154
この記事へのトラックバック


最新記事