昨日は病院でした。

2014年12月12日

昨日は、きんとき鼻腔腫瘍の病院でした。

先日、15歳8か月で大切な菜々ちゃんを亡くされた、ママさんがきんときに会いに来てくださいました。
(病院からとてもお近くにお住まいです。羨ましい)


f1212gきんとき

お土産までいただいて。




f1212h.jpg

とうさま、かあさま大好きな最中です。

初めてお会いしたのに、お話は尽きることなく、
とうさまも「初対面とは思えない、親しさだね。」と。
ワン友は、そうなのよね。

でも楽しいお話は、ここまで。

この日は膀胱炎と鼻腔腫瘍の件についての診察でした。
膀胱炎はよくなったとのこと。
お鼻のレントゲンは、今度は左右ともに白いモヤモヤが見えている。
う~ん。

でも、今回それ以上に予想外のことがありました。
ちょっと、頭の中を整理したいので、そのことは来週のブログで。
週末は、いつものおもしろスナックでお楽しみください。


きんとき、またお薬が増えました。

f1212i.jpg




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1960-37ac5d64
この記事へのトラックバック


最新記事