十夢さんのクリスマスセール

2014年12月16日

先週の事ですが、十夢さんのクリスマスセールに行ってきました。

f1216a.jpg

クリスマス!って雰囲気です。




f1216b.jpg

う~ちゃん、お出迎え。




f1216c.jpg

ふさふさ立派な尻尾のう~ちゃん、凛々しいです。




f1216d.jpg

買ったのはちょっと贈り物と、自分用靴下とリース。

今週土曜日までお買い上げ2000円以上でくじが引けるのよ。

f1216e.jpg

これ賞品。きつねさんがらのカップです。



そして10月の開店10周年の時のお花のお礼と、きんときの早めのお誕生日にとプレゼントを頂きました。

f1216f.jpg

色々いっぱい。


f1216g.jpg

黒ひつじさんの抱き枕も頂きました。



f1216hきんとき

きんときのマットの上に置いてみたら、
きんときさん「どけて・・・」と。




f1216iきんとき

「どけてくれないの・・・」と訴えるきんとき。

めんこいなぁ。



f1216j.jpg

買ってきたリースを元々飾っていた黒ラブと組み合わせて、きんとき家のクリスマスリースが出来ました。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. tomu | URL | mQop/nM.

    先日は、ありがとうございました。
    また、お買い物、ご紹介と、ありがとうございます。

    リース、黒ラブちゃんと合せて素敵な飾りになりましたね♪
    赤い実が映えてますね。。かわいい♪

    きんときちゃん、黒羊がジャマしてごめんね。。
    黒い部分だけが、仲間でした。。
    頭のっけたり、えい、えい!してね。。
    きんときちゃん、食欲があって嬉しいです!
    ゆ~~っくり、ガンバロウね。。
    パパ、ママさんが付いてるから大丈夫だよ。。

    う~ちゃんは凛々しいのは見かけだけです。。
    甘えたの、ぴ~ひゃら犬です。。苦笑

  2. kei | URL | kSi.wH62

    あややめんこい♡

    十夢さんのクリスマスセールに行ってらしたのですね。
    いつも素敵な作品が 置いて有りますね。
    一度 伺って見たいです。

    黒羊さんがお邪魔だったなんて きんときさん可愛いです。
    すっかり寒くなりましたね。
    温かくして 過ごして下さいね。
    私も とうさまとかあさまが いらっしゃるので大丈夫だと思っています。
    お守りも 付いてますよ(*^^*)
    応援してます。

  3. ぷにゅママン | URL | -

    十夢さんのところは素敵なお店なのね・・・いつもそう思います。
    行ってみたいけど、遠くて行けない(泣)
    十夢さんとこのわんちゃんはハスキーさん? モフモフで気持ちよさそう。
    うちには毛のモフモフがないから・・・
    モフモフに埋もれてみたい(笑)

    リース、ラブとの組み合わせで綺麗に仕上がりましたね、世界で1つしかないきんとき家のリース♪
    かあさまはセンスがあるから何でも出来ちゃうな、羨ましい。

    きんときちゃん、黒羊さんが邪魔だったのね(笑)
    うちの子たちだったら咥えて暴れて放り投げてしまうところです・・・
    きんときちゃんはお淑やかだから、そんな事しないものね。

    きんときちゃん、寒い冬はかあさまがちゃんと暖かく過ごせるようにしてくれたものね。この寒い冬が終わったら今度はぽかぽかの春だよ。
    それが終わったらまた夏、かあさまが過ごしやすく涼しくしてくれるよ。
    頑張れ、きんときちゃん♪

  4. オビワンシルク | URL | -

    う〜ちゃま、サンタさんの仮装してるのかと思った♪雪が似合うからかな。。
    クリスマスムードたっっぷりな十夢さまも、すてきね。近かったら。。。いっぱい買っちゃうな♪
    リースとラブ。。とってもおされ。。うちもなんかまねっこできないか,家の中できょろきょろしちゃいました。
    黒羊。。ふふふ。きんときちゃまは、かあさまにお願いにくるのね。ほんとにめんこいな。
    今週と来週末と、また寒波が来るんだって言ってました。
    あったかくておいちいもの、いっぱい食べなきゃね〜♪♪

  5. きんとき | URL | -

    tomuさま

    ありがとうございます。

    すっきり赤い実だけのリースなので、ちょうど黒ラブが映えます。
    あの、わんこ用のヨーグルトはとっても美味しいらしく
    しつこく器を舐めていました。

    黒ひつじさん、
    きんときの反応が面白かったです。

    食欲があってほんと、うれしいです。
    いつもでも続いてほしいなあ。

  6. きんとき | URL | -

    keiさま

    ありがとうございます。

    十夢さん、お時間がある時に是非いらしてみてくださいな。
    楽しいですよ。

    黒ひつじさん、
    ももちゃんならどうするかな?
    並んでねんねんするかな。

    ほんと寒くなりましたね。
    教えていただいたので、毛糸のセーター(残念ながらウールじゃないけれど)着せています。重ね着のきんときです。


    そうよね、お守りついてるものね。

  7. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    ありがとうございます。

    ハスキーのう~ちゃん、
    身体は大きいですが、とっても優しいお目目をして可愛いです。

    リースがすっきりしているので、ただ黒ラブの飾りを重ねただけなのに
    とってもよくなりました。

    きんときはおばあさんだから、黒ひつじさんと闘う気力はないのかな。笑

    ぶにゅ家はみんな若いからパワフルよね。
    ママンは細いから心配。
    鼻血出しちゃうほどのパワーだものね。

  8. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ありがとうございます。

    う~ちゃん、冬毛でもふもふで暖かそうです。
    そしてお目目がとっても可愛い。

    オビワン家のブルーのリース、とっても素敵だったわよ。
    今年の我が家のクリスマスは、このリースだけかもしれないわ。
    ぬいぐるみは噛んじゃダメって思っているからね。

    ほんと、寒くなりそう。
    オビワンさんも無理しないでね。
    皮下脂肪のない人は、気をつけないと凍えちゃうわよ。

  9. みーたん | URL | -

    きんとき家の特別な黒ラブのリース、可愛くて素敵ですね。
    すごくセンスがいい!

    きんときちゃんがどけてくれないのって、訴えるお顔、可愛い。
    嫌だったんですね。

    久しぶりにブログ、お邪魔しましたが、食欲もあって、お散歩もいつも通りで一安心です。
    新たな腫瘍は心配ですが、病気に戦い勝つようにきんときちゃんも、きんときママさんも、がんばってください。

  10. きららママ | URL | Fjqb2npw

    十夢さん~☆

    素敵なお店が近くて良いですね♪

    私も、十夢さん大好きで何度か送って頂いています。
    生うーちゃんにも会ってみたいです☆

    クリスマスの雰囲気が山盛りですね~

    きんときさん~どーけーてーのお顔berry cuteよん(#^.^#)

  11. ちょ子ママ | URL | qfe1dUzA

    きんときちゃんめんこいです♡
    本当に・・・めんこい・・・♡

    玄関のリースも素敵です☆
    さすがかあさま☆彡

    コメント遅れましたが・・・
    きんとき姫・・・悪いものが体にいるんだって?・・・
    ショック・・・です・・・
    でもかあさまが元気に頑張っているんだから!

    本当に痛い苦しいは避けたいですね・・・

    一つ一つ目標をクリアして・・・
    先ずは16回目のお誕生日ですね♥

  12. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    ありがとうございます。
    家族で戦っていきます。

    黒ラブに赤い実のリース、
    色合いが合って、我が家の黒い玄関ドアにぴったりです。
    何でもこちらがやってしまうので、自分から出来ない子になってしまいました。
    育て方が悪かったのか・・・もうおばあさん。遅いよね。笑

  13. きんとき | URL | -

    きららママさま

    今日はありがとうございました。

    生う~ちゃん、可愛いですよ。
    ほんと優しい目をしています。

    十夢さん、楽しいですよね。
    現実から離れて、夢見る世界。

    きんときは、自分でどかすことが出来ないの。笑

  14. きんとき | URL | -

    ちょ子ママ さま

    ありがとうございます。
    家族で戦っていきますね。

    我が家にある黒ラブの飾りにぴったりの赤い実のリースがあって、ラッキーでした。
    黒い玄関ドアにもよく合います。

    過保護に、なんでもこちらがやってしまうので、
    自分からどけるとか、出来ないおばあさんに育ってしまいました。
    育て直しは、もう遅い。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1964-03378beb
この記事へのトラックバック


最新記事