おもしろスナック270

2014年12月20日

おもしろスナック270。


f1220a.jpg

オーザック。




f1220b.jpg

アヒージョ味。
どこかで聞いた言葉・・・
そうよ、
お料理上手なオビワンさんのブログで聞いた言葉。




f1220c.jpg

いま話題のバルメニュー。
バル・・・行ったことがない。
だから、お菓子で味わうきんとき家。




f1220d.jpg

こんなお料理。
オリーブオイルで煮るらしい。



f1220e.jpg

穏やかな(?)、いつものオーザックと変わりない外観。

でも、食べたらしっかりニンニクの香り。
イタリアンなお味でした。
えびとガーリックのオイル煮だものね。
美味しいですよ。
でも、本当のお料理を食べたことがないから、似ているのかは分かりません。


で、材料は?
と裏面を見ると、

f1220f.jpg

答えになってないなあ。
メーカーによって、表示が違うね。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    ひゃああ♪アヒージョ味のオーザックなんてあるんだ♪
    しかも、アヒージョ風味のシーズニングなんてものもあるのねー。。すごいわ。。
    今度一緒に、あつあつのアヒージョかピルピル。。うちでやりたいねー。
    黒い子たちにかこまれて。。。きんときちゃまにもおいちいもの作ってあげたい。
    昨日ね!きんときせんかを見つけたの。かわいくて、「きんときちゃまだ!」って2株買いました。
    うちの窓辺は,今きんとき色よ♪

  2. みーたん | URL | -

    アヒージョ味っていうの、初めて知りました。
    変わってますよね。
    イタリアにバル地方ってあるのかな。
    イタリアン料理にアヒージョってあるんでしようね。

    サプリ、効くといいですね。
    ラブちゃんもグルコサミンのサプリ飲んでいるけど、しばらく、痛みがでなかったので、効果あったのかな。
    腫瘍にいいサプリで、元気になるように願ってます。

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    このお菓子を見たとき、
    あっ、オビワンさんのブログで見た!って思いました。

    本当のお料理は食べる機会がないから、スナックで我慢。
    きんとき連れて美味しい物を食べに、オビワン家に突撃したいです。

    バル・・・
    イタリアンかと思ったら、スペインだったのね。
    失礼しました。

  4. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    きゃ~~、ごめんなさい。

    大ボケでした。
    バルはスペインの食堂のような、ちょっと軽食とお酒を頂くようなところらしいです。
    イタリアンなんておウソでした、
    最近日本でも流行っているようです。

    サプリ、
    効き目があるとうれしいです。
    ラブちゃんは効果があったのね。
    よかったね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1968-b0d6d67f
この記事へのトラックバック


最新記事