どっき~~~ん!  きんときの枕カバー。

2014年12月28日

クリスマスの夜、お荷物が来た。

お料理上手なオビワンシルクさんからの贈り物。


開けてみると、

f1229a.jpg

わ~~い、
オビワンシルクさん手作りのわんこ用クッキーやラスク。
きんときの膀胱炎にいいというお茶も、それに色々。



そして、これ。

f1229b.jpg










f1229c.jpg

あら!




f1229d.jpg

まあ!

きんときの枕カバー!!!

そういえば、オビワンさんからきんときの写真を送ってと言われたことがあったのよね。
きんときのお鼻の腫瘍とかで、バタバタしてすっかり忘れていた。

きんとき16歳のお誕生日のために、着々と準備をしていてくださっていたんだ。

うれしいね。
感激だね。




f1229f.jpg

中身を入れてみました。
う~~ん、可愛い。
可愛すぎる。





f1229eきんとき

「この犬見たことある。ちょっと美人じゃない。」




f1229gきんとき
「きんときの次に可愛いです。」ときんとき。




ありがとう!
またまた我が家の家宝が増えました。

でも、もったいなくて使えないよ。
写真撮影のあと、外してしまってしまいました。

宝物だものね。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    こうやって、あらためて写真でみても。。。かわいいわ。
    写真も、いい感じで、、色合いもよかったよね。
    きんとき。。っていう文字の色。。きれいなオレンジにしてもらったの。
    私のなかのきんときちゃまカラー。
    でもやっぱり。。生きんときちゃまにはかなわないな。。。笑
    お誕生日。。もうすぐね。あれが、楽しみ。。16。。笑

    その枕カバーは。。。
    病気や辛いことを全部吸い取ってくれるよ。
    だから、16歳も元気に過ごせるんだよー♪♪

  2. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    かわいい!私も、使えないと思う(笑

    Tシャツにも転写できます。
    自分でできますよ! 出来なかったら私にも写真ください。
    ただし、気長にお待ちくださいね。

    今やプリントが無いTシャツを探すのが難しいのですが、
    Mですか?Lですか?
    Tシャツはよく着ていました。お洗濯もできますよ。
    見せびらかして歩いていました(笑

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    そうなの、そうなの!
    オレンジ色の名前、
    「あっ、きんときのイメージカラーを選んでくださったんだ。」ってすぐに分かったよ。
    とうさまと二人、うれしくて、うれしくて・・・・そしてしまってしまった。笑
    汚れたら困るもの。

    ほんと、ありがとう!

    とんでも早くに買ったきんとき豆の甘納豆。
    いろいろな腫瘍で、使うことが出来ないかと思った時もあったけれど、
    お赤飯まで、あと2週間をきりました。

  4. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみまま さま

    もったいなくて、使えないですよね。
    鑑賞した後は、しっかりしまいました。笑

    ママさんは、わんこのごはんからおやつまで
    何でも作っちゃうし、お仕事もバリバリ。
    その上、わんこTシャツまでプリントしちゃうのね。
    寝る暇ない・・・・ね。

    わたしもずいぶん前、綿の袋にきんときの写真をプリントしたけれど、
    今はぱりぱりとヒビが入って使えません。
    Tシャツ、お洗濯で来るくらい丈夫でいいわね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1977-8804afe5
この記事へのトラックバック


最新記事