きんときの腫瘍用のサプリ。

2014年12月30日

きんとき、
鼻腔腫瘍、追い打ちをかけるように脾臓、肝臓の腫瘍と今年の後半は怒涛の数か月でした。
病院通いが続き、検査、検査で我が家の医療費は・・・・・・考えないようにしよう。

老犬だから麻酔をかけてのMRIやCTでの確定診断は出来ないから、今だグレーのまんま。
それに、確定しても積極的に抗がん剤治療は体へのダメージを考えると出来ない。

頼るのはサプリ。
病院の先生は、サプリはサプリよと、あまり勧めはしないし、
積極的に免疫療法へも進まない。
もしや、悪いものではないのではないかと期待をしてしまう。
でも、何もしないでいられないし。

で、選んだのは
きららママさんから送っていただいて試したもの。
これならいいかなって、注文しました。

f1230a.jpg

米ぬか酵素のレンチンコップ。




f1230b.jpg

玄米酵素にグルカンが入った、ハイ・ゲンキ。


これを与えてからうんPの匂いがよく(?)なった感じがしたの。
腸が調子がいいということは、免疫力がアップするという事だものね。



お正月早々、またまた病院のきんときです。

f1230cきんとき

現状維持で行けるといいね。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    βグルカンは、腫瘍にはかなり効果が期待できるし。。。。。いいサプリを教えてもらったのね。
    名前も縁起がいいわ。
    きっと、すごく効くと思う!!
    うちも、試してみようかな。。。

  2. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    BIBIも酵素あげてた。
    ハイ・ゲンキ名前もいい(-`ω´-)ウン

    ワクチンって体に負担がかかるんですって!
    顔が腫れる子もいるっていうから、
    免疫があるなら、きんときちゃんパスして正解だよ。

    検査って待ち時間が長くて、早く連れて帰りたかったな

    私なんて医療費足りなくて″つけ″で帰って来たことあったよ。

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ほんと、元気がでそうなネーミングですよね。
    名前にあやかりたいです。

    何もしないでもいられないから、
    サプリ頼みです。

    オビワンさんに効きそうって言っていただいたから、
    効く気がしてきた!

  4. きんとき | URL | -

    BIBIママ さま

    ネーミングって大切よね。
    効きそうな感じがするものね。

    酵素はいいみたいですね。
    ママさんもお使いになっていましたか。
    腸が免疫力を作り出すとか。
    効果があるとうれしいです。

    きんときは若い頃でも8種を打ったら顔が腫れてたらこ唇になったことがあり、
    それ以降ずっと5種でした。

    10,11,12月の我が家は火の車。
    そして、来年も続く・・・笑


  5. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    8種は絶対だめ!!
    ここに文字で残せないけど、理由ははっきりしています。
    そして、毎年することはないです。
    うちはもう何年もワクチン(狂犬病も)パス。

    現状維持、願いは同じ。 
    良くならなくとも、ゆっくり生活をさせたいですね。
    きんときちゃん、きんときさん、
    受け入れがたい現実が突きつけられても
    しかたがない! みんなそれぞれの毎日をなんとか
    のんびりゆっくりを目指してやっています。
    長生きをしてくれた子ですもの。
    ねぎらいながら(笑)ですよね♪

    新年早々の病院、大変ですが、きんときちゃんの
    笑顔にあわせて、笑顔を返してやってください。

    来年もよろしくお願いします。

  6. いよかん | URL | HVqCzJ76

    お久しぶりです。でもブログはいつも拝見していましたよ。きんときちゃんの頑張っている姿と いろいろな情報をキャッチしておりました。
    サプリ効果があるといいですね。

    ご自身もお体大切になさってくださいね。来年もどうぞよろしくお願いします。

  7. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみまま さま

    あら、
    たまたまきんときが8種でたらこ唇になったので、
    それ以来5種にしていました。
    よかった、よかった。

    そうですよね。
    ここまで長生きしてくれているのですから、
    ありがたいことですよね。
    人間も、長く生きてきたら何かしら病に遭いますものね。

    こちらこそよろしくお願いいたします。
    また、色々と教えてくださいね。

  8. きんとき | URL | -

    いよかんさま

    ありがとうございます。

    老犬は強い副作用のある治療はできませんから、サプリ頼りです。
    とにかく、現状維持が出来たらうれしいです。

    こちらこそ、
    来年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1979-9fb3271b
この記事へのトラックバック


最新記事