今年も「のぞく女」納め・・・きんとき

2014年12月31日

今年も大晦日となりました。

2014年のきんとき家、激動の一年となりました。
前半は旅行など楽しいことがいっぱいでしたが、
後半は色々な腫瘍と診断され、悲しいことがいっぱいでした。

でも今、きんときは老犬なりにそこそこ元気で暮らしています。
あと10日ほどで16歳になるきんとき、食欲もばっちりでありがたいことです。




かあさまがおせちを作っていると
今までは入ってきてはいけなかったダイニングにまで侵入して、キッチンをうかがっています。


f1231bきんとき


「のぞく女」・・・きんとき 健在です。

もう、めんこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ、失礼。
親ばか全開でした。

もし神様がきんときに味方してくださり、来年の大晦日もきんときがお家にいられたとしても、
もう、自分で歩いてのぞきに来ることは無理でしょう。

2015年は、
きんときの一つ一つが愛おしく、大切な記憶になっていく年。
せっかく頂けた貴重な時間。
大事に、大事に過ごしましょう。



きんときからも、ご挨拶です。

f1231cきんとき





今年もブログに来てくださりありがとうございました。
誤字脱字、意味不明が多い中、読んでくださり感謝いたしております。

来年もきんときへの応援、よろしくお願いいたします。

2015年、
皆様にとって幸せを感じられる時がたくさんありますように、お祈りいたしております。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーたん | URL | -

    きんときちゃん、元気にお正月のお誕生日が迎えられそうで、よかったですね。
    食欲旺盛が一番。
    キッチンを覗くきんときちゃん、可愛くてたまりません。
    今年も楽しいブログ、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年を♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. オビワンシルク | URL | -

    ほんとにめんこい!!
    こうして。。無事2014年,元気に過ごせましたね。。。ほんとに。。心から感謝。。
    来年も、神様にたくさんお願いして、きんときちゃまが、元気に幸せに過ごせること。。本当にお祈りしています。きっとそうなるはずです!
    いよいよ、お誕生日へのカウントダウン!!もりあがってきたわ。
    めんこいきんときちゃま、今年もたくさんありがとう♪来年もどうぞよろしくおねがいします。。

  4. チャンスママ | URL | /c2.ISBc

    きんときさん

    来年は16歳ですね。
    ちょっと早いけど
    おめでとうございます。
    きんとき家は
    新年はおめでたいこと続きですね。

    かあさまときんときちゃんにとって
    大切な時間が
    ゆ〜っくりと過ぎますように。
    陰ながらいつも応援しています。

  5. ぷにゅママン | URL | -

    きんときちゃん、本当に本当にかわいい。
    目の中に入れても痛くないって、こういう事を言うのよね。

    今年後半はかあさまもとうさまもハラハラしましたね。
    でもきんときちゃんはすんごく頑張ってる♪
    のぞく女も健在だし(笑)
    もうすぐ16歳、素敵な誕生日を迎えられますように。
    そして来年の誕生日も迎えられますように。

    皆様の健康を幸せを心から願っています。

  6. バーディ ママ | URL | -

    かわいいー ^m^
    抱きしめたくなる~~~
    ひょっとして!!来年ものぞくきんときかもですよ!
    今年も沢山癒しを有難うございました
    また来年も宜しくお願い致します

  7. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    無事にお正月が迎えられそうです。
    今年はとても感慨深いです。

    来年も食欲旺盛で、
    痛みや、苦しみのない年であったらうれしいです。

    こちらこそ、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    3
    人にとって、いい歳になりますように。

  8. きんとき | URL | -

    鍵コメさま

    ありがとうございます。

    今年は楽しい前半と、怒涛の後半と大きな変化の年となりました。
    でも無事にお正月を迎えられることが出来て、とてもうれしいです。

    もうじき16歳。
    何もないなんて、ありえないですよね。
    先輩を見習って、一生懸命あとをついて行きたいと思っています。

    よいお歳をお迎えくださいね。

  9. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    いつも、いつもきんときへの応援ありがとうございます。

    2014年後半は怒涛の変化でしたが、
    どうにか新年を迎えられ、
    そして、お誕生日も迎えられそうな感じです。

    年齢を重ねるごとに、悲しいことも増えていくけれど、
    長生きしてくれるだけで、うれしいです。

    どうぞ、来年も応援よろしくお願いいたしますね。

  10. きんとき | URL | -

    チャンスママさま

    ありがとうございます。

    どうなる事かと思いましたが、
    無事に新年を迎えられ、
    そしてお誕生日も迎えられそうです。

    これから増々、色々なことが出てくるでしょうが、
    長生きの勲章として、頑張っていきたいと思います。
    応援よろしくお願いいたしますね。

  11. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    老犬の可愛さが増してきた感じです、(親ばか。笑)

    ほんとうに怒涛の後半でした。
    でも、無事に新年を迎えられ、
    お誕生日も迎えられそうで、感慨深いです。

    穏やかに、穏やかに、過ごして行けたらと思います。

    そちらは、一日の気温差が大きくて大変ですね。
    でも、みんな元気。
    Echoちゃんは寒がりなようだけれど。

    みんな宇宙戦士のようで、カッコいい!

  12. きんとき | URL | -

    バーディ ママさま

    なんか、
    老犬のお顔って愛おしいですよね。
    大分後ろ脚が弱ってきているので、
    あとどのくらい自分で歩けるのかなって、寂しいです。
    でも、おやつをもらうためには、一生懸命歩いています。笑

    今年もありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。

  13. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    いい匂いがするんだろね~(●^o^●)
    ママが何を作っているのか気になってのぞきにくるなんて可愛いO(≧▽≦)O
    来年もたくさんたくさん可愛いきんときちゃんを見せてくださいね♪

    きんときちゃん、お目目がしっかりしてるね。
    マックは白く濁ってきてしまったの。

    来年もよろしくね~~!(^^)!

  14. きんとき | URL | -

    BIBIママ さま

    食いしん坊が、きんときの原動力のようです。
    以前なら、
    「そこまで入って来ちゃダメっ」て言っていたけれど、
    今じゃ、「覗きに来たの。そうかい、そうかい」って。笑

    きんときも、
    白内障でお目目は白くなってきました。
    この写真はたまたま白く写ってなかったのよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1980-e8698078
この記事へのトラックバック


最新記事