おもしろスナック274

2015年01月03日

おもしろスナック274。


g0103a.jpg

きのこの山




g0103b.jpg

冬期限定。
大粒。



g0103c.jpg

くちどけ、
ストロベリー & ホワイト。



g0103d.jpg

甘酸っぱいストロベリーチョコとコクのあるホワイトチョコ。




g0103e.jpg

個別包装。
全部で8粒入りでした。




g0103f.jpg

うん、
大粒でした。
美味しかったよ。


いつも通りの週末のおもしろスナックでしたが、
まだお正月の3日。

あの懐かしい動画を。


2009年のお正月のきんときよ。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    口どけストロベリーホワイト🎵おいしそう。
    8個しか入ってないのね?でっかいんだ。
    新年最初のおもしろスナック、みつかるかなー?(^ω^)
    懐かしいー。きんときちゃまのお唄。真剣に頑張る顔が、たまらないわ💝💝
    昨日のお飾りも、ぱっと見て、かわいい!!どこに売ってるのか聞かなきゃ!って思ったら、まさかの100均!(≧∇≦)
    行けばよかったわ。

  2. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    あけましておめでとうございます。

    私もイチゴのチョコレート大好き♪
    8粒ですか~1日で食べちゃいそう。

    きんときちゃん、ブレスなしでのお歌すごいわ~(●^o^●)
    今年もかわいいきんときちゃんの紹介よろしくです。

    ↓のお飾りは100均なの(@_@;)
    こんなにかわいいのも売ってるのね。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  3. ちょ子ママ | URL | qfe1dUzA

    もうきんときちゃん最高!!
    ちょ子も歌わないかなぁ…
    6年前…きんときちゃんまだお顔が黒いね~(*^_^*)

    初詣のカートのきんときちゃんも
    たくさん着込んでいて
    なんとも可笑し(๑≧౪≦)そしてカワユイわ~♥
    とうさまがお祈りしてくれて…
    きっと御利益ありますよ!

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    それ程大きくないけど、8個でした。笑
    あっという間に完食。
    これは買ったばかりなので、きっと売っていると思うわ。

    懐かしいでしょ。
    今はお歌は無理だから、昔のを引っ張り出してきました。

    可愛いお飾り。
    でもね、袋から出したらイチゴがとれた。
    慌てて接着剤で付け直したのよ。
    やっぱり、100均。

  5. きんとき | URL | -

    BIBIママ さま

    はい、
    8粒でしたから、すぐに完食でしたよ。笑

    懐かしい動画です。
    お顔も黒くて、お若い!

    可愛いって買って来て、
    袋から出したら、イチゴがとれちゃった。
    やっぱり、100均。
    100円だから、許せちゃう?

  6. きんとき | URL | -

    ちょ子ママさま

    きんとき、
    昔は歌ってくれたんですよ。
    今はおばあさんだから無理なの、さみしい。
    お顔も黒くて、年月を感じます。

    我ながら、過保護で着せ込み過ぎ。
    見えないけれど、腹巻までしているの。笑

    ご利益があると、うれしいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1983-6b2e50a8
この記事へのトラックバック


最新記事