うれしいな、たのしいな、お誕生日。

2015年01月10日

昨日は、きんときのお誕生日でした。

お祝いのコメントをたくさんいただいて、ほんとにうれしいです。
ありがとうございます。
これから一か月、一か月、
一日、一日を大事に過ごして行きたいと思っています。
これからも応援よろしくお願いいたします。


こちらもうれしいこと。

あのきんときの枕カバーを送って下さったオビワンシルクさんが、きんときの病気が良くなりますようにと、


g0109i.jpg

広島の護国神社のお守りを送ってくださいました。


あと、ちょっと面白い物を。
それは後日ね。



そして、十夢さんから

g0110a.jpg

縁起がいい飴ちゃんと素敵リード



g0110b.jpg

春色のリード。
暖かくなったら、この春色リードでお出かけが出来るとうれしいなあ。
頑張ろう、きんとき。



そして、

g0110cきんとき

きんときのお鼻が釘づけ。
4月で16歳になるももちゃんのママさんからのプレゼント。



g0110d.jpg

ミートローフよ。
初めて食べるね。

g0110e.jpg

ケチなかあさま、上手に薄く切ります。笑



g0110fきんとき

老いを感じさせない勢いで完食。




そして、

g0110hきんとき

こちらも、春色ワンピース。
以前きんとき家にお泊りに来たりゅう君、しょう君のママから。

「きんちゃんおばあちゃんだけど、フリフリのスカートよ」っていただきました。


g0110gきんとき

おトイレの上でポーズをとる、おばあさん。




g0110iきんとき

フリフリ可愛い!
あの春色リードと春色ワンピでお出かけしなきゃ。
絶対!

まだまだ、長生きするぞ!

あっ、恒例「きんとき豆の甘納豆のお赤飯」
今年も「16」で作りましたよ。

g0110j.jpg


g0110kきんとき

甘くておいちいね。



g0110lきんとき

おいおい、
お口からはみ出してるよ。



みなさんからの応援をいただいて、
うれしく、美味しいお誕生日を過ごすことができました。
ありがとうございます。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    きんときちゃん お誕生日☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆おめでとう☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

    しっかり食べて、のんびりお散歩して楽しい時間を過ごしてほしいです。

    土を感じるのってワンコにとっては大切なことだと思うの。
    コンクリートの道路を歩くときと公園の土の上を歩くときと
    リードから伝わってくる「楽しい」が全然違うもの。

    ピンクのカラー
    ゆゆとお揃いです♪
    女の子ですものピンクがよく似合ってるよ(●^o^●)

  2. オビワンシルク | URL | -

    ふりふり。。。かわいい〜♩
    やっぱり女の子ね。。。にあうわ♩
    そして、なんと!みた事のあるリードと思ったら。。サンデーさんのじゃない!!
    縁起がいいのよ〜。すごくいいの。ふふふふふ。またおメールするね。
    ミートローフもおいしそう。。
    みんなの愛で、また1年。。元気で幸せでおいしく暮らせますね♩♩

  3. きんとき | URL | -

    BIBIママさま

    ありがとうございます。
    無事に16歳を迎えることが出来ました。

    昨年秋は、来年はないのか・・・と思う事あって、ほんとうれしいです。
    病院の先生もおっしゃっていました。
    足から感ずる土の感触は大事だって。

    まあ、
    ゆゆちゃんとお揃い。
    うれしいな。
    とってもきれいな色合いで、春らしい感じよね。
    元気が出そうです。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    バカな親で、
    「きんときはなんて着こなしが上手なんでしょう。よく似合ってる。」と二人で言っていました。
    おめでたいお誕生日に、おめでたい親ばかです。

    そうなの、
    十夢さんがオビワンさんから求めて、プレゼントしてくださったの。
    縁起がいいの?
    うれしいな。

    みんなの愛情たっぷりで、元気バリバリなきんときです。

  5. ゆら | URL | AfUmUVzw

    おめでとうございます

    遅ればせながら
    きんときさま!16祭のお誕生日
    おめでとうございます。
    ハイシニアとの毎日はドキドキや
    ワクワクの連続ですね。
    それでも、こうして長生きしてくれてる事にありがとうの毎日だとおもいます。
    これからもゆっくりのんびりと
    穏やかな時間が続きますように、と
    いつも願っています。
    本当に本当におめでとうございます。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. tomu | URL | -

    おはようわん♪

    ふりふりのピンクのドレス、
    すんごく、かわいいです!
    女の子~~ですね。

    オビさまのお守りも心強く
    嬉しいですね。

    ローストビーフも、美味しそう!
    きんときちゃん、ばくばく。。よかったね。

    オビさまから分けて頂いたリード、
    どこかに隠れちゃって。。見つかり
    お誕生日に間に合ってよかった。。

    みんなにお祝いして貰って応援して頂いて
    春になって、ふりふりドレスとリードで
    必ずお散歩できますよ♪

  8. tomu | URL | -

    間違えた

    ミートローフでした。。(^.^;

  9. Hana父 | URL | -

    Happy Birthday,きんときさん!

    食欲満点,元気に16歳!
    おめでとう,きんときさん!

  10. きんとき | URL | -

    ゆらさま

    ありがとうございます。
    無事16歳を迎えることが出来てとてもうれしいです。

    昨年後半は色々とあって、
    ほんとハラハラ、ドキドキでした。
    これからは、もっといろいろなことが起きるでしょうね。
    でも、16歳という神様からのプレゼントの時間、
    大事に、大事に過ごしていきたいです。
    なにかあったら、また教えてくださいね。

  11. きんとき | URL | -

    鍵コメさま

    ありがとう!
    良いお話。
    同じ場所だよね。

    縁起がいいわ!

  12. きんとき | URL | -

    tomuさま

    そうなのよ。
    相談したように、ピンクのリードとピンクのワンピ。

    これで、きんときも可愛いおばあさんになれるわ。
    きっと春まで元気でいて、
    春色の素敵な装いで、お出かけがしたいです。

    ありがとうございました。

    はい、
    ミートローフでした。
    私も同じような間違いをします。
    お仲間。笑

  13. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    ありがとうございます。
    無事16歳を迎えることが出来てとてもうれしいです。

    この食欲がいつまでも、続いてほしいです。
    食べていてくれたら、とにかく安心。
    足腰がだめになっても、手助けは出来ますものね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1990-4cec85e6
この記事へのトラックバック


最新記事