のどかな休日・・・きんときのお仕事は暖っかくお昼寝

2015年01月19日

のどかな休日。
昨日は午前中はちょっと風が強かったけれど、
お部屋の中はお日様があたっていい感じ。

g0119bきんとき

きんときも、のんびりしていいね。



g0119aきんとき

きんときが寛いでいる姿を見ていると、
こちらも、寛げる。
そして、幸せを感じる。

こんな時間が長く長く、続いてほしい。





ウトウトしてたと思ったら、

g0119eきんとき

お昼寝しちゃった。
きんときのお仕事はお昼寝だものね。

ベストを着ていると、あわてて毛布を掛けなくても寒くなさそう。
おやつの時間まで、ゆっくりお昼寝してね。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    ふあー。。。
    見ているだけで力が抜ける。。
    幸せそうなねんねね。。
    ベストがほんとによく似合ってるわ♩
    「かあさまが編んでくれたベスト、ぬくぬくだわ。。。」って思いながらまったりねんね。。幸せねー。。。見ている方もしあわせねー。。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    あの、10月、11月のことがあるから、
    何でもない、穏やかな時間がうれしいです。

    でも、この時間も期間が限られているから
    なお更貴重だなって思います。

    ほんと、
    わんこの幸せは、私たちの幸せね。

  3. Hana父 | URL | -

    気持ちよさそう

    きんときさん,気持ちよさそう.冬の柔らかい太陽の光で,ぬくぬく してくださいね.
    しっかり食べて,ゆっくり,元気に,ですよ.

  4. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    お、毛糸が伸びてない。。(笑
    編み編みの目の関係かな?

    ぬくぬくお陽様の下のわんこは見ているだけで、
    のんびりしますねぇ♪

    時間が止まってくれればいいのにねぇ。

  5. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    のんびりお昼寝している姿を眺めるていると、
    こちらも、穏やかな気分で過ごせます。

    痛いこと、苦しいことなく穏やかな日々が続いてくれたら、ありがたいです。

  6. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみまま さま

    あはは、
    チェックが入りましたね。
    一度洗ったら、びろ~んって伸びちゃうかも。
    ちょっと心配です。

    色々と不都合なところが出てきているけれど、
    今の状態がずっと続いてくれたら、ほんとうれしいわよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1999-e4bee9e7
この記事へのトラックバック


最新記事