イメージカラーのお洋服

2015年01月23日

お荷物が届きました。

g0123a.jpg

イエローラブのきららちゃんからお誕生日のお祝いです。

写真の中の可愛いカードに写っているのがきららちゃんと妹のシーズーのくららちゃん。
風邪予防のビタミンCと、ターキーのジャーキー。

そして、

g0123bきんとき

きんときのイメージカラーのオレンジのは、




g0123cきんとき

可愛い花柄のフリースのお洋服。




g0123dきんとき

どう、似合うでしょ。
暖かいフリース、でもこれからぴったりな春らしい色。
きららちゃん、くららちゃんとお揃いなんだって。



g0123eきんとき

う~~ん。
なんか若返った感じがするんじゃないかい。

ありがと。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. きららママ | URL | Fjqb2npw

    きゃ~~可愛い~♪

    きんときさん、ちょっとミニスカートだったかな?
    でも、あんよに絡まっちゃうと大変だからミニの方が良いかな・・・
    あったかお洋服で、ぬくぬくして元気でいて下さいね☆
    春になったら、きんときさんに逢いに行っちゃいます~~♪
    きらら家一同きんときさんの大フアンですv-10
    フレーフレー、きんときさ~ん!!!

    メールにてお知らせを送っていますので見てくださいね。

  2. オビワンシルク | URL | -

    フリースで、裾がレース。。めずらしいよね。。。すごく。かわいいわあ。
    イメージカラーで、しかも、きららちゃんとくららちゃんとお揃い。。
    ちょっびっとジェラシーだわ。笑
    きららちゃんとくららちゃん。。ブログにちょっとおじゃましてきましたけど、、、おされねー。
    フリース。。。あんまり着せたこと無いけど、こんなにおされなら、うちもまねっこしてみようかな。

  3. クローバー | URL | -

    ワアッ(〃⌒ー⌒〃)ゞ可愛いい。
    きんときさん、なかなか似合ってますよ

    春らしくて可愛い花柄良いね‼
    フリースは暖かいから身体冷やさないで良いね‼

  4. kei | URL | kSi.wH62

    めんこい☆

    良くお似合いですよ。
    きんとき家に一足先に春が来たみたいですねー♪
    裾はレースのフリルかな?乙女っぽいなぁ。
    これからのお出掛けが 益々楽しみですね。
    まだまだ 寒い日が続くので 温かくして過ごして下さいね。

  5. ドビーママ | URL | -

    めちゃくちゃお似合いです!

    きんときちゃん,可愛いすぎ!よーくお似合いですよ♪
    ビタミンカラー明るい色合いは特に元気はつらつとして(元気やけど)見えますよ◎◎
    お花柄も素敵です!
    グレーのきんときさんの手編みのベストもシックでいい感じですが春って感じがいいわ~
    基本きんときちゃん,何きても似合ってます◎◎

  6. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    可愛い明るい色で、若返りましたよ!
    ホントに可愛いですね♪

    実は、私もバーゲンで真っ赤なフリースを買ってきました(500円)
    裏地に、綿ニットを付ける予定です。
    こっちの方が高かったわ。
    ラフィは介助ベストのためコートが着れませんので
    ラフィのお下がりをあみに着せようかと思いましたが
    それもちと可哀そうで、なんとか作ってみます。

  7. きんとき | URL | -

    きららママさま

    ありがとうございました。

    おばあさんもなかなか良く似合って、若返ってるでしょ。
    お洋服を着て、暖かく過ごさせて頂きますね。

    メール読みました。
    今のままで全然OKですよ。ご心配ありません。
    わざわざお手数かけました。

  8. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    おばあさんのきんときも、中々若返った感じでしょ。

    どなたかとお揃いは、
    りえるちゃんのお洋服が間違ってスカートだった時に
    送っていただいた花音ちゃんとのお揃いが初めてでした。
    私が選ぶと、中々スカートはないので、新鮮。

    自分じゃ、グレーとか選んじゃう。笑

  9. きんとき | URL | -

    クローバーさま

    おばあさんも、若返りました。
    自分じゃ選ばない感じなので、新鮮です。

    まだまだ寒い日もありそうですから
    老犬は暖かくして過ごさないとね。

  10. きんとき | URL | -

    keiさま

    昨日は役立つお知らせありがとうございました。
    今日、発送案内が来ていました。

    春らしい色でしょ。
    裾は、レースのフリルです。
    16歳が若返った感じです。
    と、いいながら
    きんときは可愛く着こなすなあ・・・と思う親ばかです。

  11. きんとき | URL | -

    ドビーママさま

    16歳のおばあさん、若返りました。

    オレンジはきんときのイメージカラーなので、うれしいです。
    レースのフリルも新鮮です。

    「何でも似合うって」
    ママさん、
    その言葉がうれしくて、親ばかはノックアウトよ。

  12. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみまま さま

    そうなの、
    16歳のおばあさん、きれいな色で若返りました。
    レースのフリルも新鮮です。

    ママさん、
    お仕事をされているのに、その上洋裁も、(おやつも、ご飯もてづくりなのに)すごいですね。
    それに、別布で裏まで付けるなんで。
    私は生地がちょっと薄めなので、
    二枚重ねようかと、あくまで手抜きを考えます。
    でも、完成するかどうか・・・分かりません。

    あみちゃんの出来上がったら、御披露してね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2003-869ea23d
この記事へのトラックバック


最新記事