おもしろスナック280

2015年01月25日

おもしろスナック280。


g0125a.jpg

キョロちゃんのチョコボール。
ちょっと和風の絞りの模様のパッケージ。




g0125b.jpg

なんと、みたらしだんご味。




g0125c.jpg

ありゃ、
キョロちゃんも丸くなってお団子になってる。
う~~ん。
串刺し。。。。。。。。。。。




g0125d.jpg

チョコがみらたしだんご味なのね。




g0125e.jpg

やっぱり、
だんご三兄弟は、串刺し。



g0125f.jpg

一箱にこれだけ入ってます。




g0125g.jpg

クリーム色ね。



お味。
ほのかなお醤油のお味がして、
みたらしだんごと言われたら、そんなお味です。
中心部分はグミなので、結構な弾力があるので、
出来たで団子ではなくて、ちょっと時間が経ってしまったお団子感です。

さて、このみたらし味はどうやって出したのか、
「また、○○シーズニングじゃないかい」と裏面を見たら、

g0125h.jpg

ピン・ポン!
大当たりでした。

なんでもシーズニングで済ませれちゃうね。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    えーーーー?!!
    チョコボールにみたらし味。。。。衝撃だわ。
    しかも、中はグミ?!これは。。。。。食べてみたい。。。。
    けど、シーズニングなのね。。すごい技よね。。
    シーズニング作ってる人に会ってみたい。。。すごい鼻なんだろうね。。。笑

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    みたらしソフトは食べたことがあったけれど、
    チョコボールのみたらしは意外よね。

    見たら買わずにはいられないお味。
    でも、一度買ったら・・・・おしまい、かな。
    結構硬めのグミでした。

    香りや、お味付は秘密だから「シーズニング」で終わりなのかな。
    東ハトはまじめに原材料を書いてるけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2005-f4e9b778
この記事へのトラックバック


最新記事