おもしろスナック281

2015年01月31日

おもしろスナック281。

g0131a.jpg

サッポロポテト




g0131b.jpg

バーベQあじ・・・・なのに




g0131c.jpg

ジューシー からあげ味。。。。




g0131d.jpg

普段の4倍の大きさだって。




g0131e.jpg

あら、大きいじゃん。
サッポロポテトはめったに食べないけど、
普通のよりも噛んだ時の食感が軽いように感じた。

バーベQ味よりもおとなし目がお味。
バーベQ味はどうしてもオニオンの香りとかがきつくなるから
からあげ味の方が好きかな。

そういえば少し前まで街中にたくさんあったから揚げ屋さん、
今はどうなのかしら?
いつか買いに行こうと思いながら、一度も買ったことがなかったけれど
今でもたくさんあるのかな。



g0131f.jpg

あら、おもしろいと思ったら、
対象は小学生だって。

そうだよね。
大人はやらない。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    えー!4倍*\(^o^)/*
    私、割と好きです。サッポロポテトバーベキュー味。
    でも、これは、バーベキュー味なのに唐揚げあじ?
    うーむ。わからない。
    食べてみる。あるといいな。。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    大きい分、軽めでサクサクした食感でした。

    う~ん。
    やはりから揚げのお味かな。
    お味的には好きな系統。
    バーベQよりはインパクトがないかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2011-52318f2e
この記事へのトラックバック


最新記事