おもしろスナック283

2015年02月07日

おもしろスナック283。


g0207a.jpg

ポテチ。




g0207b.jpg

期間限定 鉄板ナポリタン味




g0207d.jpg

香ばしい甘辛ソース


最近、巷でもスパゲッティナポリタンが人気復活よね。



g0207c.jpg

でも、これあまり人気がなかったのかな。
買ったのはそれ程前じゃないのに、賞味期限目前。
いやにお安くなっていたもん。




g0207e.jpg

卵を流し込んだ鉄板で焼いたナポリタンなんだって。
卵が入ったのは食べたことがないな。




g0207f.jpg

気持ち色が濃い目。




g0207g.jpg

スパイスっぽい粉がついてます。

お味。
ピーマンと玉ねぎの香り、
トマトケチャップのお味。
ナポリタンがちゃんと再現されています。
でも、卵は良く分かんなかった。
美味しいよ。
あのガリガリ君ナポリタン味に比べたら、とっても正常なお味。

スパゲッティナポリタンが流行っているなら、もっと売れても良かったのにね。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    ポテチもいろんな味があるけど、ナポリタンがあるなんて(@_@;)
    ガリガリ君もあったの!

    きっと期間限定だからきんときさんはゲットできたのは幸運なんだよ♪

    私、子供のころはスパゲッテイってナポリタンしか知らなかったし(^^ゞ
    ナポリタンってファン多いよね(*^_^*)

  2. きんとき | URL | -

    BIBIママさま

    そうなのよ。
    今ナポリタンは流行っているのよね。

    これは結構美味しかったですよ。
    でも、ガリガリ君ナポリタンはインパクトあり過ぎでした。笑

    ポテチは何故売れ残ったのか不思議。
    いいお味出してるのよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2018-9a713ef1
この記事へのトラックバック


最新記事