たまになら、これもごちそうよ。

2015年02月12日

先週から続くかあさまの不調。
ご心配をしていただきありがとうございました。
老体ですから劇的に回復とはいきませんが、着実に回復をしております。

結局はインフルエンザではなかったようですが
食事を作る気力がわかず(食欲は無い訳じゃないけどね)
とうさまに、帰宅時にこんなものを買って来てもらったのでした。

田舎の我が家の最寄り駅の前にある牛丼チェーン。
ネットでメニューを調べて、メール。


g0212a.jpg

専業主婦のかあさま。
こういうものを食べる機会がないの。
何年振りだろう。

お久しぶりなら、これもごちそうね。



g0212b.jpg

頂き物のスープと一緒に、美味しくいただきました。




g0212cきんとき

きんときにも、白いご飯を分けて、
家族3人で、食べました。

ほんと、美味しかったの。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷにゅママン | URL | -

    かあさま、大丈夫ですか?
    インフルエンザじゃなかったとしても、風邪はしんどい・・・
    一日も早くよくなりますように!

    鳥さんは美味しいものを知っている。
    きんときちゃんも知ってる、そしてかあさまも知ってる♪
    鳥さんに食べらちゃ困るものね、ネットで防御ですか。
    そうでもしないと丸坊主にされちゃうのかなぁ・・・
    そうなったら悲し過ぎる(泣)

    お惣菜、主婦にはご馳走よね。
    私もこっちに着てから1回も食べてない。
    たまには食べたいよ・・ぐすん

  2. Hana父 | URL | -

    お大事に

    暖かくなったり,寒くなったり.季節の変わり目,変化に対応するのも一苦労.
    お大事に.

    きんときさんもお大事に.しっかり食べて,元気にね.

  3. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    我が家中の赤い実を食べつくし、
    まだ完熟前のきんかんまで。
    戦いますよ。笑

    牛丼屋さんのご飯がごちそうなんて、安上がりな私。
    たまにだと、おいしいの、これが。

    Elgarちゃん、
    新しい写真を見てびっくり。
    目力も強くなって、
    体つきも違ってきたわね。
    さすが、ママンのご飯の威力!

  4. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    ありがとうございます。
    鬼の霍乱・・・・かな。
    そして、歳と共に治りが遅いです。笑

    数日お散歩に行けず、きんときが可哀そうでした。
    おやつの干し芋だけはたっぷりでしたが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2023-e8f080d4
この記事へのトラックバック


最新記事