おもしろスナック286

2015年02月15日

おもしろスナック286。


g0215a.jpg

昨日と同じ、柿の種。




g0215b.jpg

ご当地めぐり 沖縄編。
北から、ど~~んと南へ。




g0215c.jpg

沖縄 島とうがらし味。





g0215d.jpg

一時、島とうがらしってブームだったような。




g0215e.jpg

小袋一袋分。




g0215f.jpg

もともと、柿の種はちょっと辛いよね。
こちら、食べていくうちにちょっと辛くなってきた。
でも、スパイシーっていう程ではないかな。
昨日のザンギの胡椒のほうがインパクトあるスパイシー。
食べやすい辛さです。美味しいよ。
そして、こちらのピーナッツも柔らかくて、美味しいのよ。

なんか、柿の種のご紹介なのに、ピーナッツが美味しいの。





頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    ざんぎは聞いたことはあるけど、食べて事無いわ。。おいしそう。
    そして、私の好きな島とうがらし。。寒いと余計に沖縄に行ってソーキそばに島とうがらし入れて食べたい。。。
    あ。。話がそれたわ。笑
    どっちも、ぴーがおいしいのね。。
    私も,柿ピー好き。無性にピーが食べたくなるときに買う気がする。。
    私のおすすめは、わさび柿ピーよ。
    風邪どう?
    わたしも、やっと、熱が引いてきたわ。。。

  2. みーたん | URL | -

    風邪は治りました?
    お大事にしてくださいね。

    ザンギって、初めて知りました。
    しっかりした味みたいで、美味しそうですね。
    島とうがらしも辛いだけじゃなくて、旨味があって、美味しいですよね。
    でも、どちらもピーナッツが美味しいというのはおもしろいです。
    おもしろいといえば、ミシン、使わないの、おもしろいです。
    せっかくミシンあるのに手縫いなんですね。

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    オビワンさんの風邪の方が、ひどかったみたいね。
    私は熱は数日でしたもの。

    でも、味覚がおかしくなって。
    だから、ピーナッツの美味しさしか伝えられなかったの。
    柿の種のお味、今日になってやっと感じたのよ。
    どちらも、美味しかったわよ。

  4. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    歳のせいか、中々完治いたしませんの。

    今回、ピーナッツばかり美味しいと言っているのは、
    風邪で味覚がおかしくなって、
    柿の種のお味を説明できないの。
    でもやっと今日は、お味が感じられるようになってきました。
    どちらも美味しかったですよ。

    ミシン。
    せっかく頂いた、最後の砦。
    また壊すのが怖くて・・・
    今作っているのが、ちょっと厚いのでなおさら使えないの。
    ほんと、おかしなお話なんだけどね。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2026-d0377e76
この記事へのトラックバック


最新記事