残り物寄せ集めお洋服、完成!!!

2015年02月24日

あの、分厚いコートと手編みのベストの残り物で作っていたお洋服。


g0224eきんとき

堂々、完成いたしました。
ちょっと暖かい日もありますが、まだまだ着られそうです。
老犬は暖かくしないといけませんものね。




g0224aきんとき

はやり、おトイレの上でポーズをとるきんとき。





g0224bきんとき

こんな感じ。






g0224cきんとき

横から見ると、こんなん。





g0224dきんとき

寝ているところは・・・お袖とお襟ね。
お袖があるから、暖かいのよ。

総合的にみて、
まあまあの出来でしたよ。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ドビーママ | URL | -

    可愛いすぎ!

    きんときおかあさま、お仕事が本当に早くていらっしゃいますね!素晴らしいです◎◎
    で、また寄せ集めに見えないほどの出来栄えですね!モデルのきんときちゃんが良いからプラスおかあさまの愛と腕前が良いのですね!!
    お袖のツートンカラーも、おしゃれ!!
    この前、きんときちゃんとおそろい?(似てるチェックのパンツ)穿いて1人自己満点でにやけてたら…子供が、お母さんニヤニヤしてキモいって…(苦笑)
    きんときちゃんの鼻のモヤモヤ薄くなって良かったですね!!炎症が良くなって痛いの痒いの早くなくなりますように!
    ブログは…去年末辺りにって思っておりましたが…あっという間に年明け早くも2月…ワタシのようなものぐさズボラプラスメカ音痴にはムリかも?でもチャレンジします!(泣)

  2. オビワンシルク | URL | -

    完成したのね〜♩
    母の愛、ぎゅーぎゅーのお洋服♩♩
    お袖と襟が、きゅーっとしてて。。すごくかわいい。
    風がすーすー通らないから,温かいんだろうね。
    デザインも、かわいいきんときちゃまにぴったりさん♩♩
    母の愛は、いろんな病気も治すのよ♡

  3. バーディ ママ | URL | -

    なるほど~!ここに毛糸がきましたか・・・
    とってもいいですね♡
    暖かそうです
    まだまだ来ますよ寒い日が これなら安心ですね
    きんときさん ポーズ決まってる お目目がすごく可愛いの

  4. きんとき | URL | -

    ドビーママさま

    どうにか、着られるうちに完成しました。

    毛糸が足りなくて、寄せ集めになっちゃったけれど、
    きんときは文句を言わないので助かります。笑

    ママさんとお揃いで、きんときもうれしい!
    ママさん、きっと素敵に着こなしていらっしゃるんでしょうね。

    ブログ、開設されたら教えてくださいね。
    楽しみにしています。

  5. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    この数日の暖かさで、もう着られないかと思ったけれど
    また寒い日もありそうなので、どうにか間に合ったようです。

    きんときは、寄せ集めのお洋服でも文句を言わないので、いいわ。

    症状は相変わらず、よくはなっていないけれど
    検査でも現状維持だから、良しですね。
    今回のお鼻のための抗生剤が
    なぜか、今回の膀胱炎にも効果があるみたい。
    瓢箪から駒?かしら。

  6. きんとき | URL | -

    バーディ ママさま

    プロのママさんにほめられると、
    穴があったら入りたいです。

    きんときは寄せ集めでも文句を言わずに来てくれるので、助かるわ。

    わんこも、
    歳をとると、目元が緩んできますね。
    たれ目になって、子供に返る様です。

  7. ぷにゅママン | URL | -

    愛たっぷりのお洋服、素敵に仕上がりましたねぇ♪
    これできんときちゃんはポカポカ過ごすことができますね。
    それにしても、かあさまは器用だ・・・すごいっ!
    お袖があるから暖かいだろうし、肘ががさがさになっちゃわなくていいね。
    きんときちゃん、かあさまの愛がいっぱいこもったお洋服は着心地がいいでしょう♪

    鼻血、膀胱炎、全てパーッとなくなっちゃうといいのにね。
    お薬がちゃんと効きますように!

    それにしても、4つ目のきんときちゃんのお顔はむっちゃかわええ・・・(萌え~~~)

  8. kei | URL | kSi.wH62

    素敵過ぎ。

    かあさま 凄いですね。
    寄せ集めと言われなきゃ思えません。
    しかも 完成度UPしてますね。

    そんな素敵なお洋服だけど きんちゃまのお顔の表情が可愛いくてソチラに目が行ってしまいます。
    もしかして かあさまの作戦?(*^^*)
    きんちゃまとっても嬉しそうです。
    かあさまのお気持ちが伝わって居るのですね。

  9. みーたん | URL | -

    襟とお袖が毛糸で可愛いですね。
    お袖、ツートンになって、可愛さ増してますよ。
    とても余り物で作ったとは思えない出来ばえですね。
    お鼻、鼻血出ちゃってたから、心配だったけど、もやもやが少なくなって良くなっててよかったです。
    膀胱炎は早くよくなるといいですね。

  10. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    どうにか、寒い日があるうちに完成しました。
    私の作るお洋服は、とっても写真写りがいいの。
    そして、みんなやさしいから「いいわね」って励ましてくれるの。
    うれしいな。

    お薬が効いて、色々な症状が治まってくれると、いいな。

    そちら、とってもきれいな青空なのに寒いのね。
    風邪ぶり返さないといいわね。

  11. きんとき | URL | -

    keiさま

    みんな優しくて褒めてくれるので、ありがたいです。
    ほんと、写真写りが良いお洋服なのよ。
    そう、作戦なの。笑
    きんときは、残り物だと文句を言わないので、助かります。

    歳をとるほどに、めんこい顔になりますよね。
    いつまでも見ていたい、お顔よね。
    ももちゃんのママさんも、ももちゃんのお顔ずっと見ていたいでしょ
    お仲間。

  12. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    毛糸が足りなくなっちゃって、苦肉の策のツートンです。
    どうにか、まだ寒い日もあるうちに完成して良かったです。

    レントゲンの画像ではモヤモヤが薄くなっているのに、
    鼻血ポタポタで、症状は中々改善されません。
    膀胱炎は、色々な菌が入れ替わり悪さをして・・・
    早く良くなると、いいのだけれど。

  13. きららママ | URL | Fjqb2npw

    あーめんこいなー

    きんときちゃま、なんてめんこいお顔なのv-10
    もー、むぎゅーてしに行きたいわ~

    春が待てない、きらら家の面々よ♪

    母様のお手製のドレスも、お似合いよ~v-238

    ほんとうに、良い笑顔ね☆

  14. れの | URL | -

    寄せ集めとは思えない〜!素敵です。
    毛糸との色合いもぴったり。
    我が家もそろそろハーネスが必要になりつつあり、作ってみようとミシンを引っ張り出したものの、絶不調なミシンでトホホ…です。
    きょうから例のサプリを始めました。
    12粒そのまま食器に入れたら、ためらいもせずに食べてしまいました。これがラブのいいところ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

  15. きんとき | URL | -

    きららママさま

    きんときはおばあさんになってからのお顔の方が可愛いかも。

    若い時は「キツネ顔のタヌキ女」と呼ばれてたのよ。笑
    今は、目元が緩んで可愛いです。(親ばか)

    実物を見ると、やはりプロの方が作ったものとは大違い。
    写真写りが良いお洋服なのよ。

  16. きんとき | URL | -

    れのさま

    ハーネスのほうが、ずっと難しいですよ。
    ママさん、すごいです。
    不調じゃなくても、ミシンはほんと難しい・・・・私だけ?

    その食いつき。
    ラブですね。笑
    きんときと同じね。
    その食欲がうれしいわよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2035-9168ab71
この記事へのトラックバック


最新記事