16歳きんとき、房総旅行・・・出だしはドヨ~~~ン。

2015年02月26日

ここ数年、毎年2月に房総へ旅行に行っていました。
昨年、「来年きんときがいても、もう旅行に来れないね。」と話していました。

でも、病院の先生に「旅行にいっても大丈夫ですか?」とお聞きしたら
「今の状態でしたら、大丈夫ですよ。」とおっしゃってくださったので、
23、24日と一泊で房総へ旅行に行ってきました。

週間天気予報では両日とも雨のマーク。
でも、出発が近づくにつれて、いい方向にはずれて出発日は午後からお天気に。

が、

浦安を通りすぎるころ、車中はドヨ~~~ンな空気が。
(かあさまアクアラインのトンネルが嫌なので、こちら経由で向かいます。)

ディズニーランドの遠景を撮ろうとしたら、カメラがない!
きんとき、最後の旅行なのに写真が撮れない。
ガラ携の我が家、携帯で撮ってもいい写真撮れないよね。

暗~い気持ちで、市原SAへ到着。

それが、 あったのよ、カメラ!

座席の下に落ちてたの。

g0226aきんとき

さっそく、きんときをパシャリ。

ああ、良かった。


この日はとっても暖かくて、

g0226b.jpg

10時半前に外気温は20度。



とにかく、また館山を訪れることが出来ました。

g0226c.jpg


g0226dきんとき






g0226f.jpg

道路工事の所ではチーバ君がお出迎え。



g0226g.jpg

菜の花畑を見ながら、


g0226eきんとき

お昼ご飯へレッツゴー!

また旅のお話が続きます、よろしくね。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    カメラあって良かった(^◇^)
    私もしょっちゅう忘れてガラケーで撮るけど、やっぱり綺麗じゃないよ。

    この日はとっても暖かった日だね♪
    房総はもっとぽかぽかだったでしょ。
    菜の花畑は私は見たことないから一度、行ってみたいわ。
    とっても綺麗だね。

    また来年も行けるよ!
    だってたくさんの人がきんときちゃんを応援してるんだもの!(^^)!

  2. tomu | URL | -

    よかったね♪

    ぎぇ~! 病院の、その後、旅行にも
    行けたのですね。。すごいなぁ~~♪
    きんときちゃんも楽しそうな顔してる。。
    暖かい日でよかったですね。。
    カメラもあってよかったですね。。

    旅行に行けた最長老犬じゃないでしょうかね。。
    BIBIママさんの言うように、来年を目指そう!

  3. きんとき | URL | -

    BIBIママさま

    ほんと、カメラがあって良かった!

    最近「絶対に入れた」という確証が持てなくて、「あれ、入れたはずなのに・・・」となっちゃう。
    とうさまもきんときの写真が撮れないとなると、
    運転しながらドヨ~~~ンで、車中はドヨ~~~ンが埋め尽くしていました。

    お花の季節の房総、いいですよ。
    新しい車で是非行ってみて。

    ほんと、みんなの応援ありがたいです。

  4. きんとき | URL | -

    tomuさま

    あっ、
    病院に行った足で、まっすぐ房総に行ったのではないですよ。
    病院で、OKが出たので行ってきました。

    例年のイメージで出かけたら、暑くて。
    これなら、お誕生日にいただいた春色のリードと、お洋服でお出かけすると良かったなあって、残念。

    わんこはすぐに歳をとっちゃうから、
    う~ちゃんも若いうちに、いっぱいお出かけしてね。

  5. ぷにゅママン | URL | -

    きゃー、きんとき家の旅行記!
    また読めるなんて嬉しい♪

    カメラがない・・・って思ったときはドキドキしちゃった。
    でもあってよかったですね。
    これでまたいっぱいきんときちゃんが見られる(嬉)
    車内でのきんときちゃんのお顔、とっても楽しそう。
    お出かけ楽しいもんね。
    かあさまととうさまときんときちゃん、3人家族でお出かけ・・・いいなぁ♪
    今回もいっぱい美味しいもの食べてきたかな?
    旅行記、楽しみです!

  6. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    ほんと、カメラがない!と思ったときはドヨ~~~ンでした。
    携帯では限度があるものね。
    おまけに我が家は二人ともガラケーだし。

    きんときは「車に乗ると楽しい所に行ける」と思ってるの。
    病院でも行くまではわくわく、到着して「えっ!」って感じ。

    お兄ちゃんはほんとお水が好きなのね。
    Elgarちゃんの悪戯、大変でしたね。
    でも、確実に健全なわんこになって来たってこと。

  7. オビワンシルク | URL | -

    温かい館山で,チーバ君にお出迎えされて、、。
    読んでるだけで、じーんんとするわ。
    そうよね。
    去年、弱気で色々書いてたよね。笑
    今年も来れた。
    来年も来れるわ。きっときっときっと。。ふふふ。
    菜の花も、キンセンカも、みんな応援してるもの。
    らんらんらん♩な、笑顔がまぶしいわ♩♩♡

  8. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ほんと、
    16歳でお泊り旅行に行ける・・・・とっても幸せだと思います。

    いくらきんときでも来年は無理でしょうが、
    今年来れただけで、うれしい。

    孝行娘だなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2037-7eab18b9
この記事へのトラックバック


最新記事