16歳きんとき、房総旅行・・・お泊りは館山ディアナ

2015年02月28日

今回お泊りしたのは初めてのお宿。

g0228a.jpg

館山 ディアナさん。

こちらのお宿は初めてですが、カーロリゾートグループのお宿は伊豆高原軽井沢にお泊りしたことがあります。

最近のきんときのお宿選びの条件は、
客室が1階か、エレベーターがあるかが条件。
食事のためにレストランに移動したり、排せつのためにお外に出るのには困りますから。

こちらのお宿、
1部屋だけですが1階に客室があり、レストランも1階にあります。




g0228b.jpg

フロントには、歓迎の紙が張り出されていました。
ラブラドール 16歳・・・なんか、誇らしい。




g0228c.jpg

きんときがお泊りのお部屋です。



g0228d.jpg

細長いだけで十分な広さ。




g0228z.jpg

少し高台にあるので、向うに海が見えます。


g0228e.jpg g0228f.jpg

千葉の梨とびわのウェルカムドリンクを頂きました。
わんこグッズも充実。
このお部屋には洗面所とおトイレが付いてますがバスはありません。(2階の客室はバス付です。)




でもホテルの中に、お風呂が2つあって貸し切りです。
広いお風呂なので、お部屋のバスよりもゆっくり出来そうです。

g0228g.jpg g0228h.jpg

写真左、小さいですがサウナ付き。とうさま喜ぶ。
右の写真に入浴中のとうさまが写っています。
ああ、レンズが曇っていて良かった。。。。。



g0228iきんとき

わんこも脱衣所までOK.。
疲れたきんときお休み中。




お風呂でゆっくりしたら、お楽しみの夕食。


g0228j.jpg g0228k.jpg

g0228l.jpg g0228m.jpg

g0228n.jpg g0228o.jpg

g0228p.jpg g0228q.jpg

この日のメインは我が家の好物、鴨鍋でした。
なので、お食事は白いご飯ではなくて、お鍋のお出汁を使ったきし麺。
きんとき残念。


g0228rきんとき

はいはい、デザートのいちご、あげますね。
美味しくいただきましたよ。



夕食後、

g0229aきんとき

さすがに老犬疲れたね、爆睡中。

気になって何度も外に連れ出しますが、この日のきんときチッコをしません。
お鼻用に飲んでいる抗生剤が膀胱炎にも効いているようです。
朝5時ころ、チッコしたいですと起こしに来ました。
とうさまお外に連れだしチッコをさせて、また寝なおし。
で起きたら7時。

朝ご飯、朝ご飯。。。。。続きます。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. クローバー | URL | -

    楽しそうですね。羨ましいなぁ(*´ω`*)
    きんときちゃん十分ハイシニアで誇らしいですよ。可愛くてたまりませんね♪
    家族でお出かけなんてきんときちゃんも
    喜んでたね。
    もうそこまで春が来てますよ!我が家もお花見出来そう!こうして理由つけて頑張らなきゃ‼と思うのは私だけかしらん。

  2. 菜々ママ | URL | RmVAfd/w

    きんときちゃん、今年も旅行に行けて良かったですね♪
    今年もまだまだいろいろなところに行けそうですね。
    ディアナさん、我が家も4月に予約してるんですよ~♪
    良さそうな感じですね?

  3. ぷにゅママン | URL | -

    初日はしっかりソフトクリーム食べたかあさまなのね♪
    2つとも美味しかった?
    きんときちゃんもおすそ分けもらったかしら?

    お泊りのお部屋、素敵ねぇ。
    ごちゃごちゃしてるのと違ってすっきり。歩いてもどこにもぶつかりそうにないのがグーだわ♪
    お風呂、別なのね・・・でもとうさまはサウナでご機嫌?
    せっかく旅に出たんだから、何か特別な事があると嬉しいですよね。
    きんときちゃん、疲れてぐっすり。でも朝にはちゃんとおしっこできたんだね。よかったー!
    かき揚げ丼のかき揚げ、むっちゃ大きく見えるけど・・・汗

  4. きんとき | URL | -

    クローバーさま

    お陰様で、貴重な時間を持てました。
    16歳の張り紙がとてもうれしかったです。

    シニアになると、とっても先の事はどうなるか分からないですものね。
    「少し先の事を目標に」は我が家も同じです。
    桜の季節が待ち遠しいですね。

    一番いい季節。

  5. きんとき | URL | -

    菜々ママさま

    はい、無事に行ってこれて良かったです。
    もう、出かけることができたら、貪欲に・・・な我が家です。
    いつ、ダメになるか分かりませんものね。

    ディアナさん、良かったですよ。
    お風呂も貸し切りになるし、サウナもありましたから。

    青い建物を左に曲がったら、またすぐ左に曲がってね。
    我が家は、ちょっと間違えそうになりました。

    4月、いっぱい楽しんできてね。

  6. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    はい、2つのソフトクリームを3人で食べました。
    どちらも美味しかったです。
    蜂蜜が好きだから蜂蜜ソフト、また食べたいくらい。
    とうさま、久しぶりのサウナで喜んでいました。
    かき揚げはお野菜のなので、大きくても軽めで楽勝です。

    今日のぷにゅちゃんの写真を見ると、
    ぷにゅちゃんとっても足が長いのね。

    Elgarちゃん、無事手術が終わりますように。

  7. オビワンシルク | URL | -

    ラブラドール 16歳。。。ほんとに、誇らしい。。じわじわくるわ。。
    お風呂の脱衣所までわんこオッケーって。。親切ね。
    寂しくないね。
    食事もおいしそうだけど、、やっぱり、白いごはんがないと、ちょっと困るよね。笑
    いちごちゃんもらったのね。。よかったね。。
    素敵なホテルで、素敵なくつろぎ。。。。お薬も効いて、、本当にあんしん。。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    張り紙をみて、しみじみ16歳・・・・と、
    ほんとうれしく思いました。

    きんときのお食事の締めは、白いご飯。
    だから、ちょっと寂しかったみたい。
    二人のイチゴを食べて、ちょっと元気に。笑

    ほんと、おちっこの回数が減って、
    減り過ぎて心配。
    一生懸命水分取らせています。

  10. きんとき | URL | -

    鍵コメさま

    ありがとうございます。

    ほんと、「ラブラドール16歳」
    しみじみ長生きしてくれて、ありがとうと思いました。
    いろいろあるけれど、
    こうして旅行に来られて、ほんと幸せを感じることが出来ました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2039-94d2f3d3
この記事へのトラックバック


最新記事