16歳きんとき、房総旅行・・・ドッグランで歩いて、さあ出発

2015年03月01日

昨日の続き・・・

そして、朝食です。

g0228s.jpg g0228t.jpg

この他に湯豆腐と、セルフのドリンクが付いています。
温泉卵。
これいいのよね。
かあさま的には生卵は全卵だと量が多すぎて、
黄身だけいただいて卵白を残してしまうので、温泉卵は全部食べられて好きなの。




この日のきんとき、なぜかテーブルの下で待機。

g0228vきんとき

「今日は白いご飯はあるのかな?」





g0228wきんとき

「クンクン、白いご飯の匂いがしてますよ。」


はいはい、お待たせとご飯をあげると、

g0228xきんとき

お口にご飯。





g0228yきんとき

リードにご飯と、付けちゃった。

お歳をとると、ぽろぽろ落とすのよね。




朝食のあとは、ドッグランでちょっと遊びましょ。

g0229b.jpg





g0229cきんとき

るんるんるん。



g0229dきんとき

らんらんらん。


g0229eきんとき

とぼとぼとぼ。

と、
ドッグ「ラン」ですが、決して走ることなく楽しんでいました。笑


g0229fきんとき

おっ、
きんときのしっぽの根元の「集合白髪」を激写!

16歳きんとき、二日目の旅を楽しみます。





頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. ゆう | URL | L1ch7n1I

    此方ではお久しぶりです~!房総のほうにいらしてたんですね☆
    カントリーマムのかき揚げは私も食べたことが…!
    あそこで入れる足湯も良いですよね。

    2日目のレポも楽しみにしております(*・▽・*)

  2. きんとき | URL | -

    ゆうさま

    わあ、お久しぶりです。
    ブログのほうも、復活して良かったです。

    ゆうさんも、かき揚げ丼召し上がったのですか。
    お野菜系のかき揚げなので、結構食べられちゃいますよね。
    お味噌汁も、お野菜たっぷりだし。

    あら、足湯は気が付きませんでした。
    残念。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2040-58ec0567
この記事へのトラックバック


最新記事