きんとき、ご長寿犬の表彰状を頂く。

2015年03月04日

以前、ブログでもお話しましたが、ご長寿犬の表彰状がやっと届きました。

g0304a.jpg

2月中に届くとあったので、「まだかしら、まだかしら」と待っていたら、2月27日ギリギリで到着。




g0304b.jpg

折れないように、厚紙と一緒に入っていました。





g0304c.jpg

まあ、文章の内容は触れない事にしよう。
きんときの名前が書かれている表彰状ということで、いいじゃん。




g0304dきんとき

背中に乗せてみたけれど・・・・




g0304eきんとき

「なにこれ?」って感じ。




g0304fきんとき

きんとき、遠い目をしている・・・・




g0304gきんとき

おやつはかあさまが、
いえ、とうさまに買わせましょう。

きんときの住んでいる管内は、表彰されるのは15歳以上。
ハードル高いよね。

12歳以上なら、もっと対象犬が増えるのにね。
大型犬は、ちょっと厳しいよね。

とにかく、きんときが生きているうちに届いて、めでたしめでたし。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. クローバー | URL | -

    きんときちゃんおめでとう♪
    表彰だなんてすごいすごいよ〰(*´ω`*)
    頂けるもんは、しっかり頂きましょう。(笑)きんときちゃんにあやかる隊は、今日も頑張るのだ‼(*^^*)

  2. ホウキ☆ | URL | -

    副賞のおやつも頂けたら良かったのにね♪
    本当にママ、パパの努力ときんときちゃんの実力の賜物です。
    まだまだ、元気で良かったです。

  3. きんとき | URL | -

    クローバーさま

    無事、きんときが生きているうちに表彰状が届きました。

    ほかの自治体は、もっと若くてもくれるらしいです。
    大型犬は不利よね。

    とにかく、きんときの名前が書かれている表彰状だから、大事にしま~す。

  4. きんとき | URL | -

    ホウキ☆さま

    ほんと、おやつの一つでも付いていたら、
    きんときもどんなにか喜んだでしょうに。笑

    とにかく、きんときの名前が書かれている表彰状だから、大事にしますね。

  5. オビワンシルク | URL | -

    表彰状を読みながら、じわじわ涙が込み上げて来ていたら。。
    まあ、文章の内容は触れない事にしよう。。。って。笑
    いえいえ。。本当に、きんとき家に生まれて来たからこそのお長寿表彰よ♩
    でも、、そうね。
    きんときちゃまは、副賞が欲しかったよね。笑

  6. kei | URL | kSi.wH62

    おめでとうございます。

    表彰されるなんて素晴らしい名誉です。
    確かに内容は 流し読みにしました(笑)
    でも お名前が書かれるって嬉しいですよね。
    私は病院の診察券に「○○ももちゃん」と書かれてて嬉しかった覚えが有ります。

    とうさまと かあさまから沢山の愛を受けて育ったお祝いだもん。
    とうさまにおやつを沢山買って貰ってね。←なぜとうさま?
    兎に角 ご長寿万歳!表彰おめでとう(*^-^*)

  7. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    きんときに対する表彰状を頂けたら、もっとうれしかった。

    でも、生きているうちに届いてよかった。
    おやつが付いていたら、もっと喜んだよね。

    こちらで副賞用意しましょう。

  8. きんとき | URL | -

    keiさま

    ほんと、きんときに対する表彰状なら、何倍もうれしかったのにね。
    まあ名前が載っているだけで、うれしいことです。

    うふふ。
    きんときに甘いとうさま。
    どういう時に利用しましょう。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2043-44bcc21b
この記事へのトラックバック


最新記事