春のお天気と、老犬の体調は毎日違う。

2015年03月06日

すご~く暖かいと思ったら、次の日は冬の寒さ。
春は毎日の気温の変化が大きくて、付いていくのが大変。

人間もわんこも、体調管理が難しい。

昨日心配していたきんときの膀胱炎再発、
チッコは、一日2回に戻り、大丈夫のようです。
よかったね。

でも、後ろ脚の調子が今一つ。
温めてみようね。


g0306bきんとき

「暖ったかい・・・・」



g0306aきんとき

「コートを着なくてもいいほどの暖かさ。こんな日もあるのにね。」





でも、今日は冬の寒さ。

g0306cきんとき

「かあさま、写真の使いまわしが出来ないね。」


そうね。
この写真は、また暖かい日に使いましょう。。。。。。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ドビーママ | URL | -

    きんときちゃん、ご機嫌いかがですか!?ほ房総のご旅行も堪能して、とっても楽しそうな良い笑顔でしたね♪

    膀胱炎は大丈夫ですか?寒いと、近くなったのかなぁ…
    気温差が激しいと、ホントに体調を整えるのも難しいですね…
    でもポカポカ春は、すぐそこですよ!

  2. オビワンシルク | URL | -

    膀胱炎。。ペースがもどったのね。。よかった。
    毎日の一喜一憂。。。それも、おばあちゃんになった子と暮らすペースなんだね。。嬉しい時はうんと喜ぼ〜♩
    写真の使い回し。。私もよくやるわ。笑
    温かいままだといいのにね。。。また、来週は寒波がくるんだって。
    いやだー!!

  3. きんとき | URL | -

    ドビーママさま

    はいお陰様で旅行、元気に楽しんでこれました。

    チッコの回数も元に戻り、一安心です。
    ほんと、毎日の気温の変化についていくのが大変ですよね。
    老犬はなお更。

    暖かい春を楽しみに、あと少しの我慢ね。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    元に戻って一安心です。

    そうなのよね。
    毎日違うことが起きると、オロオロ、ドキドキ。
    頭の中では、少しずつ弱っていくのだと理解していても、
    気持ちが、ショックを受けるのよね。

    来週の寒さが、ラストだといいわね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2045-0cb398e3
この記事へのトラックバック


最新記事