おもしろスナック290

2015年03月08日

おもしろスナック290。


g0308a.jpg

成型ポテチ





g0308b.jpg

ベジポテト<たまねぎ>





g0308c.jpg

しっかり食物繊維
わさびマヨネーズ風味。





g0308d.jpg

気持ち色が濃い目。




g0308e.jpg

上の写真の方が色が近いかな。

お味、
ベジポテトというネーミングと食物繊維とか・・・・ちょと、健康志向的なニュアンスをアピール。
だからなのか、普通のポテチよりも塩分控えめ。
お上品なお味です。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    マヨは。。どっちでもいいけど、わさびと玉ねぎ好き。。。
    なので。。これは、気になります。
    塩分控えめなのね。。ちょっと嬉しい(むくみやすいから。。)
    お料理が大っ嫌いだった母が、ちくわを、わさびマヨネーズであえたの。。。作ってたの,思い出しました。
    母が,料理しないから,子供の頃、なにかちょっとでも作ってもらえると、すごく好きになってた。。。
    なつかしーーー。。。
    きんときさまのお母様は,お料理上手よね。。うらやましいな。。。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    健康に気を付けている人には、うれしい薄味でした。

    パッケージもあっさり系で、
    ジャンクなスナック菓子を好む人向けではなくて、
    女性向けな感じ。

    オビワンさんとおかあさまは正反対なのね。
    こんなにすごいお料理を作るように育てたのだから、
    おかあさまも偉い。
    私の母は、お料理が上手か下手かは分からのけれど、
    食べることはあまり興味がない人なの。
    私も、母とは全然違うなあ。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2047-07afb04f
この記事へのトラックバック


最新記事