おもしろスナック291

2015年03月14日

おもしろスナック291。


g0314a.jpg

キャラメルコーン。





g0314b.jpg

黒みつきなこ味。




g0314c.jpg

期間限定だって。
北海道きなこ使用。




g0314d.jpg

黒みつときなこ。
最近高級アイスでも黒みつときなこ味のを出したよね。
人気過ぎて、販売中止になったとか。

流行ってるのね。

って、黒みつ、きなこはかあさま大好き信玄餅じゃん。
なによ、今さら・・・・・なんちって。




g0314e.jpg

キャラメルコーンが黒みつきなこと対座してるの図。




g0314f.jpg

黒みつっていってるから、もっと濃い色を想像していたけれど、
普通の色。




g0314g.jpg

食べてみて、色が薄い訳がわかったよ。
メインはきなこ。
黒みつはアクセント。
きなこの色なのね。

美味しくいただきましたよ。
黒みつ、きなこ大好きだもん。
かあさま的には、もっと黒みつ欲しいけど。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    黒蜜きなこといえば、かあさま。としか思えない私。笑
    キャラメルコーンじゃなくて、黒蜜きなコーンじゃんね。笑
    キャラメルコーンの食感。。だいすき♪
    チーズ味で出してくれないかな。。。っておもってしまった。笑

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    甘党には永遠の組み合わせよね。
    元祖信玄餅味が、高級アイスで注目されたみたいね。

    あら、そうだわ。
    キャラメルじゃないよね。
    オビワンさんはチーズ大好きだものね。
    あの歯触りで、チーズ味。
    美味しいよね、きっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2053-4cd91597
この記事へのトラックバック


最新記事