十夢さんへ行って来ました。

2015年03月15日

昨日、お久しぶりに十夢さんへ行ってきました。
ちょうど店先の花壇のお手入れをされていました。
しっかりお仕事のお邪魔して、たくさんお話を聞いていただき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


g0315g.jpg



g0315h.jpg




g0315i.jpg




g0315j.jpg

店内がぐるりと回れるようになっていたので、見やすかったかな。

途中、いつもお散歩で見ていたけれど、中々入れず、
初めていらしたというお二人連れが見えました。

可愛い物が満載で、感動して、
もっと早く来ると良かったとおっしゃっていました。
新しい商品の増えてましたよ。



そして、う~ちゃんにご挨拶。

g0315k.jpg

う~ちゃん、こっち向いて!




g0315l.jpg

はい、と可愛いお顔を向けてくれました。




g0315m.jpg

十夢さんは、う~ちゃんが太ったとおっしゃっていたけれど、全然そんな感じはしません。
冬毛はどうしても、ボリュームが出ますからね。
たち耳と、立派な尻尾。
凛々しいう~ちゃんです。



g0315n.jpg


本日のお買い上げ。
冬用のフェルトのバッグの変わりが欲しいなって思っていたの。
リュックにもなる、バッグ。
老犬きんときとのお出かけは、両手を開けておきたい時もあるからね。





g0315oきんとき


うん。
老犬きんとき。何でも食べ物だと思うらしい。
ベロを出して、舐めちゃいそう。




そして、黒わんこプレート


g0315p.jpg

いいでしょ。
どこへ飾ろうかしら。
考える時間もたのしいな。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーたん | URL | -

    十夢さん、可愛いものばかりのようで、一度行ってみたいですね。
    看板犬のうーちゃんも可愛い。
    バッグ、すごく可愛くて、センスいいですね。
    お散歩のとき、このバッグがきんときママさんの背中にあるのを想像しちゃいました。
    お散歩のとき、両手を空けておきたいのって、わかります。
    私もポシェットか、リュックです。

  2. ハルとリオのママ | URL | -

    きんときママさん、ブログ見付けました!レトリーバーも買ったよ。きんときちゃん、可愛い(*˘︶˘*).:*♡

  3. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    十夢さん、楽しいですよ。
    みーたんさんはグレックんがいるので、より楽しいかな。
    十夢さん最近、猫グッズが充実してますから。

    そうなのよ。
    カートを押しながら、きんときを連れてなので、
    もう、大変。

  4. きんとき | URL | -

    ハルとリオのママ さま

    はじめまして。
    ご訪問ありがとうございます。

    って、ばれちゃった。
    あはは。

    これからも、よろしくお願いいたしますね。

  5. オビワンシルク | URL | -

    いーなーーー。
    十夢さまに近くて。。。
    かわいい色々に、生う〜ちゃま。。。
    私もそろそろさわりたいわ。生う〜ちゃま。。
    リュックもかわいい♪
    でも、、その黒いわんこのプレート。。ちょっと気になってたの。
    やっぱり、一緒よね。考えること。笑

  6. ルーコナママ | URL | WbFtuR0g

    はじめまして
    ブログ毎日見ています。
    今日本屋さんに行ったら、きんときママさんお手製の洋服を着た見慣れた?ラブちゃんが表紙に...
    あれっ?と思い手に取ったらきんときお嬢様じゃないですか!
    うちには10歳のダックスと9歳のラブがいます。
    これからもきんときお嬢様の笑顔とお母様のお菓子レポ楽しみにしています♪

  7. tomu | URL | -

    こんにちわ。。

    この日は、ありがとうございました。

    ひどい恰好で、ちょっきん、ちょっきんしてたので
    恥かしかったです。。

    お買い物もありがとうございました。
    少し、小ぶりのリュックですが、必要な物は入ると思います。
    生黒ラブのきんときちゃんがいるけど。。
    プレートも、また、いいでしょ。。♪

    十夢の紹介も、ありがとうございました♪♡

  8. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    十夢さま、楽しかったですよ。
    ニャンコもの、いっぱいありました。
    アンブちゃんに似ているのもあるかも。

    う~ちゃん、おっとりとして可愛いです。

    私は、オビワン家の近くだったらなあって思います。
    突撃して、美味しい物を頂きに行きたい。

  9. きんとき | URL | -

    ルーコナママさま

    はじめまして、コメントありがとうございます。
    いつも見てくださっていたのね、うれしいです。

    ダックスちゃんとラブちゃんのコンビなのね。
    10歳と9歳なら、まだまだいろいろと楽しめそう。
    我が家は、医療費でダウンしそうです。笑

  10. きんとき | URL | -

    tomuさま

    こちらこそ、ありがとうございました。

    お仕事のお邪魔をしてごめんなさいね。
    でも、おしゃべりして楽しい時間が過ごせました。

    リュック、
    中々いいですよ。
    使いやすそうです。

    プレート、どこに飾ろうか楽しく考えています。
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2054-27b1c46b
この記事へのトラックバック


最新記事