きんとき、雑誌「RETREIVER] の表紙を飾る!!!

2015年03月16日

長生きはするものだ・・・と思う。(誰が思ったのか・・・きんときか?、かあさまか?)
苦節(?)16年、ラブラドールレトリバーをやってきたきんとき、


レト飼いに有名な、あの  「RETREIVER」 の表紙を飾ったのでした。


記事になるとは知っていましたが、まさか表紙を飾れるなんて。
祝杯を挙げたきんとき家です。




g0316aきんとき

「ちょっと恥ずかしいから、隠すの。」




g0316bきんとき

「でも、見せちゃうの。」




g0316cきんとき

「やっぱり、プロのカメラマンの写真は違うの。美しい者はより美しく撮ってくださるの。そうでない人はそれなりになの。」
(それなりの人って、かあさまね・・・・)

ほんと、うれしいね。
とうさま、かあさま、感激です。

きんとき、頑張って来たものね。




g0316dきんとき

「こんな服でも、ミシンを壊しながら一生懸命作ったからなの。」




g0316eきんとき

「きんとき、これからも頑張るの。」
頑張ろうねって・・・・

この取材を受けた一週間後、きんときに一大事が起こったのでした。

続きは、明日。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. tomu | URL | -

    おめでとうございます!♪

    きんときちゃん、雑誌の表紙、また記事に登場
    おめでとうございます!
    なかなか、ない事ですよね。。
    きんときちゃんの為にお洋服、作り続けて
    よかったですね。。♡
    きんときちゃんは、わからないかもしれないけど
    全国的に有名になっちゃいましたね。。

    とても、よい記念になりましたね。。

    ↓で、う~ちゃんの写真も嬉しかったです♪

  2. リオママ | URL | -

    きんときちゃん、本当に可愛く撮ってもらったね(*^^*)犬仲間にも見せてまーす♥

  3. チロどら | URL | 0f8TWzyY

    きんときちゃんとおかあさま、初めまして。
    ちょ子ママさんのところからやって参りました。
    我が家は一昨年に黒っコラブをみとり、今は2匹のネコと暮らしております。

    以前から拝見させていただいてたのですが…
    《RETRIEVER》の表紙を飾られたという事で、思い切ってコメントさせていただきました!
    プレスデビュー、おめでとうございます(*^^*)
    絶対買いに行こうと決心(笑)
    ウチはおじいさんでしたが(あ…男のコでした)、同じ様な奮闘を重ねておられるきんとき一家さまの日常を微笑ましく、時々切なく感じながら読ませていただいておりました。

    また、面白めずらしお菓子の紹介も、すごーく楽しみです。
    こちらでは見つからない物も多いのですよ〜
    それに十夢さんというお店も素敵ですね!
    アレもコレも欲しい物ばかりが並んでて、拡大してガン見してしまいました( ̄▽ ̄)

    これからも可愛いきんときちゃんとの暮らしを、覗かせて下さいませ。
    お世話されるおかあさまも、どうぞお身体に気をつけられて下さい。





  4. オビワンシルク | URL | -

    え?!!!!まじで?
    すごいー!!!すごすぎる〜♪♪
    表紙なんて。。。。。。感動で泣きそう。
    もう売ってる?買わなきゃ。
    わーん。おめでとう11

  5. クローバー | URL | -

    きんときちゃんに乾杯したい気分だな。
    スゴいね♪何だかわたしまで親戚のオバチャン気分♪(笑)
    早速買わなきゃね。楽しみが増えた‼嬉しいなぁ(*´ω`*)

  6. ゆら | URL | AfUmUVzw

    買うわ!

    いやーん、お久しぶりのコメントです。
    きんときさま、ゆっくりと穏やかに、と
    いつも願ってますよぉー
    素晴らしい!表紙を飾るなんて!
    是非買うわ(笑)そして親戚のオバチャンばりに
    自慢します(笑)

  7. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    え~、おめでとうございます。
    私も買うわ!
    友達だって自慢するわ!
    ラフィあみも過去に何回か取材を受けたけど、
    きんときちゃん!やったね!
    表紙だなんて、表紙だなんて、ばんざ~~い!! 
    きんとき家、一生の思い出ですね。
    でも、明日の記事も気になります。

  8. きららママ | URL | Fjqb2npw

    すごーい!

    もう、自分の事の様に、嬉しくて誇らしくてこの気持ちをどうしたら良いの~~o(^o^)o
    早速、本屋さんへgo!
    一件目は無くて…だんなに大きい本屋へ行って買って来て貰いました!
    なんと、雛壇にきんとき様がいっぱいだったそうですよ~☆

    まーまー、なんてめんこいきんとき姉様!

    母さまも、優しそうにきんときさんをみつめる眼差しがす~て~き~☆

  9. 菜々ママ | URL | bCX/9bio

    きんときちゃん、すご~い!
    それも表紙を飾ったなんて、本当におめでとうございます。
    この本、家宝ですね(^_-)-☆
    最近は本屋さんでも見かけなくなったRETREIVER!
    早速、楽天ブックスでゲットしました~\(^o^)/

  10. ごん母 | URL | MhVFt7Gw

    はじめまして、穂高さんつながりできんときちゃんの事を知り
    ずっとずっとブログを拝見しております
    我が家にも14歳のラブがおります
    きんときちゃんに比べたらまだまだ若輩ものですね
    かーちゃんお世話頑張ります
    きんときちゃんが表紙を飾っているレトリーバー♪ 本日購入してまいりました
    なんだかとってもワクワクな気分ですww

    で?きんときちゃんの一大事!!?? おろろ!

  11. kei | URL | kSi.wH62

    やったー。

    きんちゃま とうさま かあさまおめでとうございます。
    凄いですね。家宝になりますね。
    うちも おとうしゃんに買って来てくれるようにお願いしました。
    「表紙にきんちゃまが載ってるのだよ。」って説明しました。エヘヘ。
    滅茶苦茶 自慢したいと思います(笑)
    「うちのきんときが~」って言っちゃったらごめんね(*^^*)

    きんちゃま 凄く頑張ってくれて居て嬉しいです。
    かあさまの愛に応えようって...とっても健気で。。。
    見つめる瞳がお話してくれていますね。

  12. バーディママ | URL | -

    凄いですねー♪
    ここのところご無沙汰でしたが絶対買う‼
    すると。。。きんときさんの記事もあるのですね💓楽しみ
    一大事?何があったのかな
    これからも頑張ってくださいね♪

  13. きんとき | URL | -

    tomuさま

    ありがとうございます。

    とてもうれしかったです。
    ミシンを壊しながらも作った甲斐がありました。

    ほんと人生後半(きんときも私も)のいい記念になりました。
    きんときは直接はわからないけれど、
    わたしたちがうれしそうにしているから、一緒に幸せ感じてくれているかな。

    う~ちゃん、凛々しく写っているでしょ。

  14. きんとき | URL | -

    リオママさま

    ありがとうございます。

    やはり、プロの方が撮った写真は違いますよね。
    ほんといい記念になりました。

    うれしいな。

  15. きんとき | URL | -

    チロどら さま

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    ちょ子ママさまさんのところからいらしてくださったのね。
    ちょ子ちゃんと、きんとき似ているでしょ。
    お顔の白い所なんてそっくり。

    男の子の黒ラブちゃんだったのですね。
    まだまだお寂しいですね。
    我が家もこれからいろいろとあると思いますが、
    「こうしたらよかったのよ」とかありましたら教えてくださいね。

    おもしろスナック、
    買ってから時間をおいてのアップとかがあるので、
    もう売っていないこともあるかも。
    ごめんなさい。

    十夢さん、楽しいですよ。
    猫ちゃんと暮らしていらっしゃるとの事。
    猫もの充実してます。(宣伝しちゃった。笑)

  16. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    はい、きんとき登場しました。
    14日に発売でした。

    ほんとうれしくて。
    とってもいい記念になりました。

    オビワンさんからの枕カバーも登場よ。

  17. きんとき | URL | -

    クローバーさま

    ありがとうございます。
    一緒に喜んでいただけてうれしいです。

    我が家は一足先に祝杯をあげました。
    とうさま、しっかり飲みました。笑

  18. ちょ子ママ | URL | qfe1dUzA

    うっひょ~!!

    今日は一日母の病院に付き添い(ーー;)
    するととうたんからメールが・・・
    『きんときちゃんがRETREIVERの表紙に載った!!』と・・・
    すんご~い(๑≧౪≦)
    留守番のちょ子が心配で慌てて帰って来たので・・・
    明日本屋にGO!!

    取材はいつだったんだ?
    一週間後の一大事とは・・・(; ̄ェ ̄)
    明日の記事が気になる・・・

    只今コメ返し中でしょうか・・・
    チロどらさん、とーってもユニークなお方なんですよ(*^_^*)

  19. きんとき | URL | -

    ゆらさま

    ありがとうございます。
    一緒に喜んでいただけてうれしいです。

    きんときも、色々と出てきていますが、
    食欲だけは旺盛で過ごすことが出来ています。

    応援していただいて、きんときますます頑張らなくっちゃ。

  20. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみまま さま

    ありがとうございます。
    一緒に自慢してくださいませ。(うれしさでずうずうしい私です。笑)

    ラフィ&あみちゃんも出ていたのね。
    そのころは、ママさんとお知り合いになっていなかったから
    分からなかったのね。残念。

    ほんと、うれしい、いい記念になりました。
    家宝です。

  21. きんとき | URL | -

    きららママさま

    ありがとうございます。
    一緒に喜んでいただけてうれしいです。
    我が家も、本屋さんでニヤニヤしてました。

    プロのカメラマンさんの写真はやはり、きんときの良い表情を撮ってくださってます。
    それなりの人は、それなりです。
    房総旅行の翌日で、疲れて顔が腫れていましたと言い訳したいですが。笑

    うれしい記念となりました。

  22. きんとき | URL | -

    菜々ママさま

    ありがとうございます。

    記事にはなるとは知っていましたが、
    まさか、表紙の写真に使っていただけるなんて思っていなかったので、
    なおさらうれしいです。
    ほんと、家宝になります。

  23. きんとき | URL | -

    ごん母さま

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    いつも読んでくださっていたのですね、うれしいです。

    ラブちゃん、14歳なのね。
    きんときも、そのころから色々と出てきたので注意の年齢ね。
    でも、ママさんが付いていらっしゃるから大丈夫ね。
    我が子は、いつまでも元気でいて欲しいと思いますよね。
    わたしなんか16歳でも、ずうずうしく思っちゃう。

  24. れの | URL | -

    きゃぁ〜〜(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))♡
    おめでとうございます。
    絶対買います。
    凄〜い!モデルデビューですね。
    きんときちゃん…素敵💓

  25. きんとき | URL | -

    keiさま

    ありがとうございます。
    ほんと、いい記念になりました。
    一緒に喜んで、自慢していただけて、とってもうれしい。

    本人はとっても頑張っているのに、
    もっと頑張ってというのは申し訳ないけれど、
    やっぱり、もっと頑張って、もっと一緒にいて欲しいと思ってしまいます。

  26. きんとき | URL | -

    バーディママさま

    ありがとうございます。

    親孝行してくれました。
    我が家の家宝になります。

    シニア犬の取材でしたので、記事になるのは知っていましたが
    表紙の写真に使われるとは思っていなかったので、
    びっくりして、とてもうれしかったです。

  27. きんとき | URL | -

    ちょ子ママさま

    ありがとうございます。

    今日は病院の付き添い、大変でしたね。
    でも、付き添いが出来るほどお近くにお母様がいらして羨ましいです。
    我が家は、切符の手配、きんときどうするから始まる遠さです。

    取材は房総旅行の翌日でした。
    疲れ切って顔が腫れているの・・・って言い訳。
    それなりの人は、それなりに。。。。。とほほ。
    でも、きんときが可愛く写っていればいいの。

    チロどらさん、お友達なんですね。
    コメントありがたいです。

  28. きんとき | URL | -

    れのさま

    ありがとうございます。

    ちょっと遅すぎるデビューですが、とてもうれしいです。
    最初で、最後でしょうが、
    いい記念になります。
    親孝行してくれました。

  29. ももmama | URL | -

    はじめまして。 
    ももmamaといいます(^^♪
    我が家にも黒ラブシニア女子がいるので、
    きんときちゃんを目標にと、
    いつも楽しく読ませていただいています。
    いつも買っている本なのですが、
    今回は、きんときちゃんが表紙でとても嬉しいです♪
    おめでとうございます!とお祝いの言葉を
    どうしても伝えたくなりました(^^ゞ

  30. きんとき | URL | -

    ももmama さま

    はじめまして、
    そして、ありがとうございます。

    黒ラブのシニアの女の子なのね。
    少しずつ、お顔が白くなって来たかしら。
    いくら、「人間で言ったら○○歳」というけれど、
    いつまでたっても、我が子は我が子。
    元気でいて欲しいですよね。

    我が子の長生きのために、頑張りましょうね。

  31. aya | URL | -

    はじめまして。
    ラブ大好きな私、きんとき様のブログ拝見してます♪
    先月写楽館さんでちょ子ママさんとお会いした時に、きんときさんの話しもしたんですよ。同じ県にお住まいですね。ちょっと離れてるけど、、私は暑い市ですが…。
    ちょ子ちゃんに会って・ブログで見るきんときさんに似ているなぁ…と思いました(^-^)

    RETRIEVERの表紙掲載おめでとうございます(*^▽^)/★*☆ 私も是非買いに行きます!

    これからも16歳で頑張るきんときちゃんを応援しています(^^)v 鍼治療の効果があるといいですね!
    きんときちゃん、とっても歌がお上手♪

    それから、、おもしろスナックも好きです(^^) 知らないスナック菓子ばかりで、、どこで買うのかな? 食べきれるのかしら?などと勝手に思い出ながら楽しく拝見してます(笑)





  32. きんとき | URL | -

    ayaさま

    はじめまして、
    そしてありがとうございます。

    ちょ子ママさんから、我が家と同じ県から展示会にいらしてくださった方がいらっしゃったと、お話を伺っていました。
    かき氷のところよね。

    ちょ子ちゃんときんとき、似てるでしょ。
    お顔の白さもそっくりさん。

    表紙のきんとき、可愛いでしょ(親ばか)
    でも、中見て私の面が割れてしまう。。。。恥ずかしい。

    そうなんですよ。
    おもしろスナック食べているから、あんな写真に写ってるの。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2055-8126bcc6
この記事へのトラックバック


最新記事