桃が満開・・・桃を満腹は無理

2015年03月25日

昨日は桜、今日は桃。


いいお天気の中、お散歩。

g0325aきんとき

きんとき、桃が咲いているよ。





g0325b.jpg

まあ、満開だね。




g0325c.jpg

青空に映えてきれいだね。




g0325eきんとき

「桃といったら・・・」




g0325dきんとき

山梨まで買いに行った「あの大量の桃」




g0325fきんとき

「桃食べたい!」

桃の実はまだまだ先よ。



g0325gきんとき

「7月ね。」

そう、7月にならないとね。
でも、今年は山梨まで行けないから、スーパーの桃ね。

だから、ちょっとだけだね。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    桜に桃に。。。
    春は女の子にぴったりのお花がいっぱい。。
    あのいつものしだれ桜もとっても楽しみ。。。。。
    でも、女の子は、、桃の花より,桃の実。。。よね。笑

    レトリーバー。。2冊買ったわ。笑

  2. クローバー | URL | -

    ウフフフ(笑)思わずブログ読んで口元が緩みました( ̄▽ ̄;)口角があがりました
    見るより食い気かな?

    今日の杏地方午前中は雪が降りました‼
    ヒェー(>_<)やだね。もうそこまで春が来てるのに‼

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    お散歩途中でも、お花がいっぱいで春はいいですよね。

    でも、花より団子の親子は、
    桃の花を見るとついつい食べる方に想像がいってしまいます。
    今年は山梨までお出かけは無理でしょうから、
    ひっそり、スーパーで買った桃を食べるのかな。

  4. きんとき | URL | -

    クローバーさま

    あらあら、また雪ですか。大変ですね。
    春本番はそこまで来ているのに、足踏みね。
    明日からは、少し暖かくなりそうで、
    あさってからはすご~く暖かくなっちゃうみたいですね。
    人間もわんこも身体が付いていくのが大変です。
    杏ちゃん元気かな。

    食い気の二人は、ついつい食べる方の桃にいってしまいます。
    今年は山梨までは無理そう。
    ちょっとずつ買って来て、食べましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2065-e19ac69e
この記事へのトラックバック


最新記事