きんとき鍼治療、週1回に減る。でもアリンコはまだまだ

2015年03月27日

きんとき、昨日は一週間ぶりの鍼治療に行ってきました。
今週はとうさまのお休みと病院のお休みが重なって、1回しか行く事が出来ませんでした。

でも施術の間隔が、一週間あいだが空いたけれど足の調子は変わっていないので、
これから鍼治療は週1回のペースで良いということになりました。
通院の時間もそうだけれど、お財布も少し楽に。
漢方のアリンコは継続だけれどね。
でもこのアリンコ、ほんとに元気が出るみたい。


g0327aきんとき





g0327bきんとき

週2回の通院お疲れ様。
これから少し、ゆっくり出来るね。




そして昨日、

g0327d.jpg

お寺の枝垂桜が満開になりました。



g0327cきんとき

週末は見物の方が増えるかな。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. クローバー | URL | -

    きんときちゃん‼スゴいね♪頑張ってますね。
    確かに通院も疲れますものね。行く回数が減り良かった〰!(*^^*)
    アリサンのパワースゴいね‼(*´ω`*)
    普通のアリンコとは訳が違うのか?
    違うよね(笑)垂れ桜綺麗だな。杏地方はまだまだ‼4月に入りそうだよ!

  2. オビワンシルク | URL | -

    今年も見れたね〜♪
    来年も見ようね〜♪
    私も、この写真がとっっっても楽しみ♪
    うれしいね。。ほんとに。。
    週1に減っても、効果が変わらない!!すばらしい。すばらしい。すんばああらしい!!
    ありんこちゃんにも、ありがとう。。あ。。。。。蟻が10。笑

  3. ぷにゅママン | URL | -

    週1回に減ってきんときちゃんは少し楽になりましたね。
    かあさまのお財布もちょっと余裕ができましたね。
    週に2回もおでかけとなるとストレスも溜まっちゃうものね・・・

    ありんこ、こっちは継続なのね。
    元気がでるのなら必要だもの、ちゃんと飲んでね。ありんこちゃん万歳だわー!

    お花見、今年もいいお天気だといいね。
    きんときちゃん、お花見にはかあさまに美味しいものをリクエストするのよっ♪

  4. きんとき | URL | -

    クローバーさま

    通院が週1に減って助かりました。
    片道1時間近くかかりますから。
    そして、お財布も、笑

    漢方はずっと続けないといけないみたいです。
    まだまだ頑張らないと。

    これからどんどんお花が咲いて、いい季節よね。

  5. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    はい。
    今年も満開の枝垂桜の下で写真を撮ることが出来ました。
    ほんとに、うれしいです。
    通院週1になって少し楽になりました。

    蟻が10。
    昔、「蟻が十なら、モグラは二十歳」って聞いたことがありましたよ。

  6. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    はい、
    週1回になって楽になりました。
    片道1時間近くかかりますから。
    そして、お財布も。笑

    そうなのよ、蟻さんはまだまだ継続です。
    漢方は継続しないとだめなのかも。

    この枝垂桜が終わると、いよいよソメイヨシノの季節です。
    来週末が見ごろになるのかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2067-905bb293
この記事へのトラックバック


最新記事