おもしろスナック295

2015年03月29日

おもしろスナック295。


g0329a.jpg

今日も、ポテチ。




g0329b.jpg

濃厚マヨ&ガーリック。
厚切り。




g0329c.jpg

マヨネーズ、ニンニク・・・まんま。




g0329d.jpg

食べだしたら、止まらない・・・聞いたことがあるセリフ。




g0329e.jpg

ギザギザの厚切り。
マヨネーズとガーリック。
結構ガーリック味が濃いです。
ちょっとだけピリッとするのは、唐辛子ね。
美味しくいただきましたよ。





頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーたん | URL | -

    ドン・キホーテとカルビーのコラボですか?
    味が濃そうで美味しそうですね。

    レトリバー、買いました。
    記事の方にきんときママさんも写ってて、すごいです。
    きんときちゃん、すごく可愛く写ってますね。
    きんときママさんも笑顔が素敵で、顔が見えると、ブログ読んでて親近感がわきますね。
    今度、うちのブログにワン友さんちのわんこが表紙になったって、自慢しちゃおうかなと思ってます。

  2. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    我が家の最寄りのディスカウントストアはドンキホーテです。
    はい、しっかり味でした。
    ガーリックの香りが強いので、お出かけ前は気をつけないと。笑

    表紙のきんときは可愛いくて、うれしいのだけれど、
    恥ずかしい。。。。。。
    主人には、下を向いていて顔が良く分からないから大丈夫と言われましたが。
    とにかく、恥ずかしい。。。。

  3. ぷにゅママン | URL | -

    ガーリックとマヨネーズなんてずるいっ!
    絶対に美味しいに決まってるもん。

    厚切りのチップス、かあさまはお口の中を切ったりしませんか?
    私は駄目、口の中も老化中・・・ ぐすん

  4. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    こってり、美味しいよね。
    そして、カロリー高そう。笑

    同じ、お口の中切ったりします。

    でも30度越えの中、草取りなんて元気じゃないと出来ないわよ。
    素敵な絵ね。衝動買いもたまにはいいわよ。
    ママンはいつも自分の事は後回しだもの。
    たまには、心の栄養が必要。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2069-2d10b705
この記事へのトラックバック


最新記事