わんこは、お花見は遠慮。。。。

2015年04月02日

きんとき地方もソメイヨシノが見ごろを迎えました。


g0402a.jpg

きれいだね。
一年分の注目を集める桜。




g0402bきんとき

きんときがカートから降りて筋トレをするために歩く公園も、お花見の方がいっぱい。




g0402cきんとき

敷物を敷いて、さくらの宴を楽しむグループ。

そのすぐ横では、枯れた芝生を巻き上げながらサッカーに興じるお子様たち。




g0402dきんとき

人間はいいの。
でも、わんこは遠慮しなきゃね。
今日はカートに乗ってお花見しましょ。




g0402eきんとき

犬嫌いの人もいるかもしれない。
宴の周りをきんときがウロウロするのは遠慮しましょう。
わんこ立ち入り禁止になったら困るものね。



今日は人出が多かったから、公園での筋トレはお休みしたと、とうさまに報告。

g0402fきんとき

そしたら、
「早起きして行ってくるといいじゃない。朝から宴会する人いないよ。」




g0402gきんとき




ごもっとも。

でも、朝はきんときの足の調子は今一つ。
無理に歩かせるのもね。
あと数日たつと、いつもの公園に戻るわよ。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






コメント

  1. クローバー | URL | -

    本当にね、わんこ連れでもいいじゃないやはり犬連れていたらマナーは大前提ですものね。みながそう守ったらきっともっとわんこ連れOKのとこも増えるのにね(T-T)
    宴会で酔っぱらいや後片付けしない人間も居るしね!自分さえよかったらは辞めよう‼(*^^*)本当に‼あっこの頃ちょいと口うるさくなった私です(笑)

  2. リオママ | URL | -

    うちのワンコもいつもあの公園に行くけど、今日はアッという間にお子ちゃまやお年寄りのグループに囲まれてビックリ!ワンコに癒やされる方もいらっしゃるようです♪

  3. きんとき | URL | -

    クローバーさま

    こちらの公園はわんこOKなのですが、
    お花見の方でわんこ嫌いな方がいて、もしクレームとかが出てわんこ立ち入り禁止になったら大変です。
    だから、この時期は遠慮して、
    桜の季節が終わったら、またこちらで筋トレです。

  4. きんとき | URL | -

    リオママさま

    わんこ好きの方だと安心ですね。

    お花見の時はいつも公園に来られない方もいらっしゃるから、
    大事をとって、筋トレお休み中です。
    花の命は短いから、ちょっとの辛抱です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2073-f8a5d0a7
この記事へのトラックバック


最新記事