買うなら、今でしょ!

2015年04月03日

先日、きんときの敷物を探しに、し○むらに行ったの。

そうしたら、見つけた!

g0403d.jpg

これは
ももちゃんのママさんkeiさんが、老犬にいいと紹介されていたブレスエアの類似品。




g0403g.jpg

展示品だったらしく、袋のファスナーが壊れている。



g0403e.jpg

なので、大幅プライスダウン。


買うなら、今でしょ!


と買って来ました。

きんときは今、低反発マットを使用中。
でも、寝たきりになったらお薦めの高反発マットを買わなければと思っていました。




g0403h.jpg

3枚に分かれているマットの一つを取り出して、





g0403i.jpg

中身を確認したら、お薦めブレスエアと同じ、多分。




g0403j.jpg

今までの低反発マットとほぼ同じサイズ。
きんときも違和感はないようで、今まで通り、寝ております。


残った2枚はと申しますと、
きんときが使っていた低反発マットを天日干しにし、ファブリーズして、
きんとき用にはずしたところに入れまして、

とうさまお使いください。



g0403k.jpg

「とうさまは、きんときのお下がりを使うのよ。」

ちゃんちゃん。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ももちぇり | URL | -

    お久しぶりです。
    きんときちゃん、体調もバッチグーで何よりです^^
    雑誌の表紙も飾ったのですね、ほんとに素晴らしい☆
    これからも、後ろに続くわんこ達を引っ張って行ってほしいです。

    きゃーブレスエアー!
    私、3万くらい出して買ったのに(T▽T)
    とっても良いお買い物でしたね、夏は涼しく過ごせますよ。
    ちなみに、しま○らさんとGUは、おかしゃん行きつけのブティックです。
    ユニ○ロさんは高級すぎて買えません。

    きんときちゃん、うーんと長生きしようね^^
    まだまだこれから!

  2. kei | URL | kSi.wH62

    ビックチャンス!

    かあさま 良いものをゲットしましたね~。
    かあさまには きっと犬神様がついてくれていますよ。
    充分に使えると思います。
    でも...とうさまに差し上げる前に一度お考え下さい。
    きんとき号の中の敷物としても使えます。←悪魔のささやき(笑)
    カットすればサイズだって変えられます。
    車のきんときスペースには如何ですか?(笑)
    もちろん とうさまにお下がりと一緒に使って頂いても構いませんが...。
    でもその前に♪ウフフ。

  3. クローバー | URL | -

    ウフフ♪良いよね~。我が家は此れを使用してから床擦れが全く出来なく‼先生からも素晴らしいとお褒めのお言葉頂きましたの。きんときちゃん、色々用度あるから
    父様に行く前にまだ使えるかも(笑)
    因みに我が家は人間様シングルを半分にハサミしてリビング様、寝室様にしましたとさ‼通気性バッチリ‼夏にも最適‼

  4. きんとき | URL | -

    ももちぇりさま

    はい、ありがとうございます。
    もう歩けないかと思いましたが、鍼と蟻のお蔭で
    また歩けるようになりました。

    ももちぇりさんの買ったのは、本家本元のだからお高かったのね。
    我が家で買ったのは、しまむらブランド。
    定価でもお安いです。
    みなさんこれはいいとおっしゃってますね。
    夏場、少しでも涼しく過ごしてくれたらうれしいな。
    我が家もきんときの医療費で、最近お洋服を買ってないなあ・・・・

  5. きんとき | URL | -

    keiさま

    ありゃりゃりゃ、
    とうさま、お下がりも当たらないのね。笑

    おっしゃる通り、
    カートの中、車の中と使えるところはたくさんね。
    う~~ん、
    これはとうさまから回収しないとだめかしら。

  6. きんとき | URL | -

    クローバーさま

    杏ちゃん、床ずれが出なくなったのね。
    やはりみなさんがおっしゃるように効果大ですね。

    そして、クローバーさんも、keiさんと同じく、
    とうさまから回収すべきというご意見。笑

    多数決で、回収決まりかな。

  7. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    ブレスエアはその昔、好きな大きさにカットして売ってくれました。
    人間用の幅だと、ラフィには足りません。
    今、そんな販売してくれるところあるのかしら。
    昔買ったのが、へ垂れ気味なので、新しく購入したものと2枚合わせにしています。
    そんなに高くはなかったですよ。
    人間用製品だからお高いんじゃないかしら。
    あみは、まだ、普通のベッドですから、
    しま○ら、行ってみます。

  8. バーディ ママ | URL | -

    うちもコレ使っています
    私がお下がりを使っています ^^;
    でも気持ちいいですよ~ (^_^)/
    きんときさんも気に入ると思いまーっす

  9. オビワンシルク | URL | -

    風邪ひいて,熱が続いちゃって。。よみにげててごめんにぇ。
    ブレスエア。。気になってたの。。
    りえるも、ずっと低反発だったから、どっちがいいか、とうさまかきんときちゃま。。おしえてにゃ。

  10. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみまま さま

    みなさん、昔からお使いなのね。
    我が家はやっとデビューです。

    これから暑くなると、熱がこもらず快適みたいですよね。
    昨年買った「そよ」と併用したら無事に夏を越せるかしら。

    しまむらは結構近い範囲でも何軒か店舗があるから
    はしごしてみるのもいいかも。

  11. きんとき | URL | -

    バーディ ママ さま

    バーディ家でもお使いでしたか。
    皆さんわんこのために、いいものをいち早くお使いですね。
    我が家はやっとデビューです。

    ママさん、おさがり使用中なのね。
    おさがりになったとうさまのマット。
    皆さんのご意見で、回収となり
    きんときの車中用とかになりそうです。笑

  12. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    あらまあ大変、お風邪でしたか。
    出張かなと思っておりました。
    最近毎日の気温の変化が大きくて、体調を崩しやすいですよね。
    治りがけもお大事にしてくださいね。

    我が家もやっとデビューです。
    それも、本物のブレスエアじゃないけど。
    低反発は柔らかくていいけれど、ハイシニアになって足が弱って来ると立ち上げる時、負担が大きいようです。
    ブレスエアは沈まないから、その点はいいみたい。
    そして、お漏らしするようになったら、
    ザバーっと洗えて、いいみたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2074-837e3987
この記事へのトラックバック


最新記事