おもしろスナック297

2015年04月05日

おもしろスナック297。


g0405a.jpg

昨日のお仲間。



g0405b.jpg

山形ぶどう味。




g0405c.jpg

山形も東北だものね。




g0405d.jpg

そして、これも一つで1円の寄付。



g0405e.jpg

ほんと、ほんのり藤色。



g0405f.jpg

大きくしても、それ程色は分からない・・・
けど、
お味はずんだと違ってハッキリ。
ぶどうの甘酸っぱさが主張しています。

おかきで、甘酸っぱいフルーツのお味はなんか不思議ね。
頭が固いのかな。


実は、このシリーズもう一種類あるのよ。
続きは、また週末ね。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. クローバー | URL | -

    雪の宿‼(*^^*)の、やまぶどう味?
    どんなお味かとても興味津々ですね。(笑)

    だけど、これが復興支援になるなら尚よし♪ですね。

  2. きんとき | URL | -

    クローバーさま

    あはは、
    やまぶどう、ではなくて山形ぶどうなのよ。
    ママさん私と同じです。
    私も同じとこ間違ったの、お仲間。

    なんか、おかきで甘酸っぱいは不思議です。
    甘じょっぱいはあるけど。

    フルーツだから香りもあるしね。

  3. オビワンシルク | URL | -

    ぶどうは大好きだけど。。。雪の宿のぶどう味。。。。。。。。
    うーん。。ちょっと不思議かな〜?
    やっぱり、、ぶどうはあの、瑞々しいはじける甘さがたまらないんだもんね。
    早くぶどうの季節にならないかな。。。。。。。。
    今年はおいしい瀬戸ジャイアンツと出会えるといいなあ。。ふふふ

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    おかきで甘酸っぱいのは、ちょっと不思議よね。
    新しい味覚の世界なのかしら。

    美味しいフルーツの季節が早く来るといいわね。
    でも、今年は夏の山梨に出かけられないから寂しい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2076-85b2dfe3
この記事へのトラックバック


最新記事