昨年もそう思ったけど。・・・今年は特にそう思う。

2015年04月06日

先日お天気だった日、きんときの冬のお洋服を洗いました。

g0403a.jpg

あら、結構衣装持ちになったのね。




で、やっぱり思うのよ。

「冬服は最後かな。」


昨年の衣替えの時も、おセンチになってた。

それが幸運にも、今年も着れた。
寝たきりにならず、自分の足で歩いてお散歩に行けてる16歳。

今年も冬服を着ることが出来た、ほんと  神様に感謝だよね。



来年は17歳を迎える冬。


g0403bきんとき

もう、お洋服を着れないのは、ちょっとさみしい。




g0403cきんとき

贅沢は言わないよ。
側にいてくれるだけで、いいの。

来年の冬は、可愛い毛布いっぱい買おうね。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. クローバー | URL | -

    ヤダヤダ!でもね、母さまの言う気持ちは本当にわかりますよ我が家は3月に寝たきり生活になり、先日のお花見なんかした時もヒシヒシと来年もお花見出来るのかな?と。きんときちゃんまだまだあんよも頑張ってるからね。きっと行けそうな‼(*^^*)
    そんな気がする‼本当に我が子と一緒にこの先もずーっと居たい‼居たいんだもの。
    理屈抜きに可愛い愛しいただそれだけ。

  2. オビワンシルク | URL | -

    子供の服って,干してるだけでもかわいいよね♩
    きんときちゃまのお洋服も、いつのまにかいろんなレパートリーが増えて。。。それぞれに思い出がいっぱいつまってて。。なおさらかわいらしい。。♩
    そうそう。去年もそんな風に寂しそうに記事をあっぷしたよね。
    来年もきっと、おんなじこと書いてるわ!!
    年を取る事は寂しい事もあるけど、よけいに愛おしくなる。。思いも強くなって、幸せも増えて行くんだよね。

  3. きんとき | URL | -

    クローバーさま

    若い頃は考えもしなかったわね。
    シニア、ハイシニアになると、先の事は分からない・・・
    頭では理解していても、この幸せが永遠に続いてほしいって、
    気持ちが欲張っちゃうのよね。

    我が家も毎日がドキドキ。
    ああ、今日も無事に過ごせたって思うのよね。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ほんと、小さい物は可愛いね。
    危うい手作り服もあるけれど、増えたなあって思っています。

    オビワンさんにそう言っていただくと、元気が湧いてくる。
    でも、17歳はきわどいわ。笑

    唐草ちゃんちゃんはまだ洗えないのよ。
    最後の最後。
    寒さが絶対来ないってなってから。
    また、明日から寒くなるものね。

  5. ぷにゅママン | URL | -

    きんときちゃん、いっぱいお洋服持ってるのね。
    かあさまがちゃんと洗って、来年までしまっておいてくれるの。さすがね!
    来年もかあさまの手作りお洋服が楽しみでしょう。
    わたしも見るのを楽しみにしてます。
    今度は17才、きんときちゃんのペースで来年を迎えられるように願ってますよ。

  6. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    もう、来年は使えないだろうと思いながらも、
    やはりお洗濯をして仕舞います。

    頭では、分かっていてもね。

    ママン、頑張っていますね。
    大変な状況でも、諦めない。
    頭が下がります。

    Chopinちゃんは、そろそろ新しい家族のもとへ旅立ちなのかしら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2077-30d64d21
この記事へのトラックバック


最新記事