きんときはバレリーナ?

2015年04月08日

気持ちよさそうに寝ているきんとき

g0408aきんとき





g0408bきんとき

ピンと伸ばした前足が美しい?




g0408cきんとき

目を開けながら夢を見る。。。。。




       g0408eきんとき

きんときは、黒いから黒鳥かしら。




g0408fきんとき

「でも黒いお衣装じゃ、お顔が映えないわ。」




じゃ、

     g0408gきんとき

「主役の白鳥?」




g0408hきんとき


あはは。

失礼いたしました。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    あははははは。
    どっちも似合ってるよ。かわいい♩
    黒い手が。。かわいい♩♩♩
    両手と両足が、ぴーん。って。
    そんな寝方するの?
    なんてかわいいんでしょ。
    うちは、どっちかというと、はの字に広げてねたり、のの字にまるまったり、まっすぐはあんまりしないかも。。。。。ふふ。

  2. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    今日、寒いね~ブルブルだよ
    ダウンもしまっちゃたから、お散歩も寒かったわ。
    きんときちゃんも冬服、洗うの早かったね。

    きんとき家は幕がかかってるから少しは暖かく感じるのかしら?
    どのくらいの期間なの?

    きんときちゃん、おもしろい恰好で寝てるね(*´艸`)
    まだまだ遊ばれて、楽しませてー(^◇^)

  3. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    ママさんの発想が面白いですね。
    それと、マジック写真みたいなのも上手だし♪
    白いお衣裳も黒いお衣裳もどっちもユニーク(笑
    きんときちゃん、がんばって!

  4. クローバー | URL | -

    アハハ‼きんときちゃん、黒鳥も白鳥も
    どちらもめちゃくちゃ似合ってますよ。

    もう‼可愛くて何度も見ちゃいましたよん
    ムフフ‼(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  5. れの | URL | -

    きんときちゃん
    夢の中で踊ってるんでしょ〜!!
    オデット姫かすら???

    冬に逆戻り..... あったかくしておやすみなさ〜い。

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    きんときも、こんな寝方は珍しいのよ。

    そして、仰向けに寝ることは絶対ないのよ。
    生まれつき喉が細いのかな、苦しそうにするの。

    自分で写真を合成していて、
    ちょっと「気味悪い?」とか思っちゃいました。
    小さ目画像で、ちょうどいいかな。笑

  7. きんとき | URL | -

    BIBIママ さま

    ほんと、今日は寒かったです。
    冬服洗うの早かったです。
    だからきんときが寝ていると、毛布を掛けてあげています。

    普通、工事の期間は7日くらい。
    それが雨で順延です。
    お洗濯物も外に干せず、ストレスいっぱい。

    きんときも、こんな寝方珍しいの、
    だから写真を撮っちゃったの。

  8. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみまま さま

    きんときが珍しい寝方をしているので、
    ついつい写真に撮りました。

    なにか、面白い事・・・と思って、作っちゃいました。笑
    でも、なにか気持ち悪いかも。
    小さ目画像でちょうどいいでしょ。

  9. きんとき | URL | -

    クローバーさま

    ちょっと、珍しい寝方をしていたので、
    ついつい遊んでしまいました。

    作っていて、
    ちょっと気味悪いかも・・・って。
    画像が小さ目で調度よかったかな。笑

  10. きんとき | URL | -

    れのさま

    きんときの珍しい寝方に、ついつい写真を撮りました。

    バレリーナの美しい身体と、ミスマッチなきんときの顔。
    笑ってやってください。笑

  11. バーディ ママ | URL | -

    ほんとだ!バレリーナーの様なきんときさん♡ぴーんですね
    いつも可愛いよー!
    どちらもお似合いですよ ^m^

  12. みーたん | URL | -

    ぴーんと伸ばした前足、可愛い。
    ほんと、バレリーナを思い出しますね。
    そしたら、黒鳥が出てきたので、びっくり。
    笑える。
    次は白鳥で、大笑いです。
    きんときちゃんが、うつらうつらしてる顔がまた可愛いです。
    冬用
    お洋服、たくさん持ってますね。
    もう4月だから、次の冬まで半年ちよっと。
    また着ることになりますよ。
    絶対に。

  13. きんとき | URL | -

    バーディ ママ さま

    珍しく、こんな格好でお休みです。

    ついついいじってしまいました。
    美しいバレリーナの身体と、きんときの顔のミスマッチ。
    楽しんでいただけて、うれしいわ。

  14. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    変な格好でお休みです。

    ついつい楽しんで作ってしまいました。
    ミスマッチが笑えるでしょ。

    お洗濯をしてみると、案外衣装持ちでした。
    若い頃は、冬でもコートを着るだけでしたが、
    お歳をとるにしたがって、増えて行きました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2079-268b762b
この記事へのトラックバック


最新記事