きんとき 16歳3か月

2015年04月09日

昨日のきんとき地方雪が降りました。

g0409a.jpg

朝、外を見ると、膜(笑)
いえ、その幕に雪が積もっています。



でも、この日は鍼治療の日。
道路に雪が積もっていなくてよかった。


g0409b.jpg

病院へ向かう途中の車外気温は 1度




そして、帰り道は

g0409c.jpg

0度まで下がっていました。



g0409d.jpg


お昼近くの時間でも雪は降り続けています。
寒い日でした。
積雪にならず、無事鍼治療が出来て良かったです。





そして
きんとき 今日で16歳と3か月になりました。
また一か月、無事に過ごすことができました。

16歳と2か月直前に歩けなくなるアクシデントがありましたが、
3か月目も歩ける状態で迎えることができました。
鍼治療と漢方薬、レーザー治療、サプリメントのお蔭です。

今の状態は

きんときの老化の進行速度 <鍼治療と漢方薬、レーザー治療、サプリメントの効果


現在は治療の効果が、きんときの老化の速度を少しだけ上回っています。
でも、そのうちに逆転する時がやって来るでしょう。
一生そうなら、きんときは不老不死ですものね。
それは無理。


でも、その時が少しでも先に延びますように。
また今日から、次の1か月を頑張ろう。
そしてその次の1か月、またその次と、ちょっとだけ先を目標に頑張ろうね。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. バーディ ママ | URL | -

    こちらは2℃という所でしたからきんとき地方の方が少し寒いのですね
    そんな中 治療だったのですね
    かあさまととうさまの愛情いっぱい受けて
    元気をお返しできるきんときさん 16歳3ヶ月無事通過ですね!
    4ヶ月目はもっと暖かく元気が出そうです がんばってね~♪

  2. クローバー | URL | -

    きんときちゃん16歳と3ヶ月!(+_+)
    本当に頑張ってますね、羨ましいなぁ!
    父様母様からの愛情うけて、スクスク頑張ってるきんときちゃん。
    ゆっくりゆっくり年をかさねよう♪

  3. 菜々ママ | URL | RmVAfd/w

    16歳3ヶ月、おめでとう~♪
    昨日は生憎のお天気の中の治療だったんですね。
    お疲れ様でした。
    きんときちゃんの身体はいろいろな治療が相乗効果に
    なっているのでしょうね。
    これからもユルユルと時間が流れますように・・・。

  4. ぷにゅママン | URL | -

    16歳3ヶ月、おめでとう きんときちゃん!
    また1ヶ月無事に過ごせましたね。次の1ヶ月も元気に過ごせますように。
    治療とサプリメントは随分ときんときちゃんに貢献してるみたいでホッとしました。
    いつかは歩けなくなる日が来るだろうけど(誰にでも)、その日が少しでも遅いほうがいいもの。だからかあさまは頑張ってるのよね。
    うちもそのうちそういう日が来る・・・おにいちゃんはあと数年だろうし(泣)
    あんな巨体、どうやって看護してらいいのかさっぱり分かりません。
    きんときちゃんみたいに理解のあるいい子だったらいいんだけどね・・・ぐすん

    それにしてもまた雪だなんて、日本はどうなってるのかしら?
    もう4月でしょ、暖かい日のほうが多いはずなのに・・・
    かあさまも風邪ひかないように気をつけてね!

  5. kei | URL | kSi.wH62

    おめでとう。

    16祭と3ヶ月おめでとうございます。
    きんちゃま 16年生きて来て色んな事が有りましたね。
    4月の雪なんてびっくりですよね。
    鍼治療の日だったのですね。
    うちも鍼治療続けてみようと思っています。
    きんちゃまが すぐ先の目標で居てくれているから
    頑張れています。
    少しづつでも その日は後回し出来るように
    ゆっくりと進みましょうね。

  6. きんとき | URL | -

    バーディ ママ さま

    ありがとうございます。
    16歳を過ぎると、1か月ごとが貴重です。

    昨日は幸いにも、積雪がなかったので無事に治療に行って来れました。
    お昼に近づくにつれて、気温が下がって寒くて。
    過保護な我が家は、きんときの座席に湯たんぽを置いてお出かけでした。笑

  7. きんとき | URL | -

    クローバーさま

    ありがとうございます。

    もう、1か月ごとが貴重です。
    (お祝いのご馳走は無いけれど。笑)
    また、あと1か月を目標にして頑張ります。

    杏ちゃんも一緒に頑張ろうね。

  8. きんとき | URL | -

    菜々ママさま

    ありがとうございます。

    お陰様で、こちらの病院の鍼治療と漢方が効いているようです。
    このままずっとは無理ですが、
    少しでも今の状態が長続きしてくれるとうれしいです。
    また、次の1か月を頑張ります。

  9. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    ありがとうございます。
    16歳3か月、歩けて迎えることができてうれしいです。

    今回の鍼と漢方薬はきんときに合っていたのよね。
    いつまでも老化の進行を止めることは出来ないけれど、
    少しでも先に延びるとうれしい。

    いよいよChopinちゃん、お婿入りね。
    ほんと立派な体つきになったわね。
    ママンのWANごはんの賜物。
    寂しくなるけれど、うれしい事よね。

  10. きんとき | URL | -

    keiさま

    ありがとうございます。

    また1か月先を目標に頑張らなくてわ。
    ハイシニアは毎日体調が違うので、ハラハラですよね。
    ひと月ごとに、胸をなでおろす感じね。

    ほんと、少しでも長く今の状態でいて欲しいわね。

    ももちゃんも鍼治療頑張ってね。
    とても良い先生みたいだから、期待しちゃうね。

  11. オビワンシルク | URL | -

    16歳と3ヶ月。。おめでとおお♩
    私はまだまだ欲張るつもりだから。。きんときちゃま!がんばってね。
    針も蟻もレーザーもサプリも。。ぜーんぶきんときちゃまを守りつづけてくれてるのね。。
    とうさまとかあさまの愛も♩♩

  12. おめでとうございます。♪ヽ(´▽`)/

    遅ればせながら、きんときちゃま16祭3ヶ月の節目
    おめでとうございます。(*^_^*)
    シニアのハッピーにとっては、ハイシニアのきんとき樣は憧れの先輩です。
    そしてものすごくお勉強にもなります。
    これからもハイシニアの先輩方の背中を見ながら着いていきますよ~~♪ヽ(´▽`)/
    だから、きんとき樣もゆっくり頑張って下さいね。(*^_^*)

  13. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ありがとうございます。
    またひと月、どうにか無事に(いろいろあったけれど)過ぎました。

    今回鍼と蟻の効果で復活出来て、歩けて3か月を迎えられて、
    うれしさひとしおです。

    欲張らず、またひと月先を目指します。

  14. きんとき | URL | -

    ハッピーママさま

    ありがとうございます。
    どうにか歩けて3か月を迎えることができて、とてもうれしいです。

    まだまだ12歳のハッピーちゃん、
    これからだよね。
    健康診断もいい結果だものね。
    ママさん、明日から、お楽しみね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2080-274524d0
この記事へのトラックバック


最新記事