おもしろスナック298

2015年04月11日

おもしろスナック298。


g0411a.jpg

先週のお仲間。





g0411b.jpg

青森りんご味。




g0411c.jpg

同じね。




g0411d.jpg

1円の寄付も同じ。




g0411e.jpg

雪の宿のクリーム部分は、クリーム色。

こちらも山形ぶどう味と同じく、
袋を開けたら、ど~~んと、フルーツの香り。
「りんご」で~~~~~すと、主張していました。

お味、
りんごの甘酸っぱさ。
ぶどうと同じね。

ずんだ、ぶどう、りんごの中では、ずんだが一番穏やかな感じ。
おかきの甘酸っぱいのが苦手なかあさまは、ずんだが一番お好みでした。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    雪の宿。。すごい怒濤のシリーズね。
    りんごは。。。好きだけど、生が好き。笑
    こちらでも探してみたけど、普通の雪の宿しかなかったのよ。びっくりでしょ。
    私も,東北を応援しようと思ったのに。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    おかきにフルーツは、とても勇気ある挑戦よね。
    不思議な組み合わせ。
    一生懸命とうさまに食べてせています。笑

    そちらでは販売していないのね。
    関東以北なのかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2082-1d1cb2b4
この記事へのトラックバック


最新記事