おもしろスナック299

2015年04月12日

おもしろスナック299。


g0412a.jpg

パピロ。

むか~し食べた記憶が。
巻いたおせんべいの中にクリームが入っているの。



g0412b.jpg

これは安納芋のクリーム入り。
最近、なんでも「安納芋」っていうのが流行りよね。



g0412c.jpg

鹿児島県産なのね。




g0412d.jpg

おせんべいがサク、
クリームがフワなのね。

でも、おせんべいは、サクより、バリって言う感じかな。



g0412e.jpg

安納芋とクリームの説明。




g0412f.jpg

個別包装。
クリームは黄色、お芋の色ね。

お味。
薄焼きクッキーと違って、おせんべいの薄焼きだから固めです。
グリコのクリームコロンよりも固め、
クリームはほのかにお芋さんの香り。
甘さ控えめなクリームです。


パピロ
何年ぶりかなあ、10年以上ぶり?




********************************

今朝
病気と闘っていたゴールデンレトリバーの杏ちゃん、お空へ旅立ちました。

ご冥福をお祈りいたします。

********************************





頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2083-174d0972
    この記事へのトラックバック


    最新記事