きんときのお下がりは、もらえない・・・

2015年04月17日

きんとき用の高反発マットをバーゲンで購入した。

g0417a.jpg

3枚に分かれている残りのマット2枚と、きんときのお古の低反発マットを一緒にして、
それをとうさまに使うとブログで言ったら、

残りのマットは「きんとき号の中の敷物としても使えます。」とご提案をいただいた。

おっしゃる通りと、とうさまから回収。


g0417b.jpg

こうなりました。




g0417c.jpg

きんときの車用に変身。
これで、車内も快適度アップ。



g0417d.jpg

これからの季節、
お天気がよくなるとすぐに車内温度は上がるので、扇風機も復活。



旅行きんとき

準備万端。
どちらへ、お出かけしましょうか。





頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. れの | URL | -

    きんとき号も乗り心地良くなりましたね。

    扇風機は気が付きませんでした。

    病院で待っているときは車内なので、あると便利かも。

  2. きんとき | URL | -

    れのさま

    お友達からの、コメントで早速回収となりました。笑

    きんときも乗り心地がいいみたいです。
    カットせずに敷いたので面積も広くて、いいようです。

    きんときは喉頭麻痺があるので、暑さは禁物。
    なので扇風機を付けました。

    けど、この扇風機とってもうるさいのよ。
    我が家はどうしても必要だから使っているけれど、
    騒音は覚悟して、使ってね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2088-09a8203f
この記事へのトラックバック


最新記事