おもしろスナック300・・・桜えび味ポップコーン

2015年04月18日

おもしろスナック300


まあ、よく食べた。
「300」だって・・・・・・その結果が今の体型か。。。。。。。

きんときが生きている間はブログは毎日更新したいと、
メリハリをつけるために始めた週末のおもしろスナックシリーズなのよ。


記念すべき300回目は、普通にポップコーン。


g0418a.jpg

300回目はきんときもちょこっと登場。




g0418b.jpg

香ばしい 桜えび味。




g0418c.jpg

お花見にぴったり・・・・もうこちらは終わっちゃったけどね。
買ったのは、桜が開花する前だったのよ。



g0418d.jpg

コーンも食物繊維が多いのね。



g0418e.jpg

はい、
普通のポップコーンです。



g0418f.jpg

でも、よ~~く見ると、ピンクのパウダーがかかってる。
これが桜えびパウダーなのね・・・って思ったら原材料名に「野菜色素」あったからどちらの色かわかんね。

お味。
エビのお味がします。
かっぱえびせんみたいな感じかな。
ポップコーンで海鮮系のお味は珍しい。
美味しいですよ。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    300回♪おめでとうございます。ふふ。
    いろんなスナック。。たのしいわー。
    300回にふさわしい、桜色の、桜エビ!?すごい。ポップコーンなのに,かっぱえびせんみたいな。。
    たべてみたーい。

    車。。いいわね。
    うちは、マットを敷いてるだけだけど、これくらいゴージャスにしてあげたら、子供たち喜びそう。。
    きんときちゃま。。幸せね。ちいさな扇風機も戻ってきたね。
    夏に向けて、またいろいろ工夫が続くね。たのしみにしてるわ。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    とうとう300回になりました。
    ほんと、よく食べたなあ・・・笑

    ポップコーンで、えび味って珍しいよね。

    オビワン家の車は、
    「ママンのお膝」があるものね。
    それが一番よ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2089-89116e12
この記事へのトラックバック


最新記事