おもしろスナック301・・・白エビ味 ポテチ

2015年04月19日

おもしろスナック301。


g0419a.jpg

昨日はポップコーン、今日はポテチ。




g0419b.jpg

昨日は桜えび、今日は白エビ。





g0419c.jpg

期間限定。





g0419d.jpg

北陸富山湾の味。
北陸新幹線開通に合わせたのかしら。




g0419e.jpg

とても昔、砺波のチューリップ祭りに行ったことがあったけれど
白エビって、食べたことがないわ。



g0419f.jpg

お味。
ちょっと濃い目の色かな。
ほんのりえび味。
昨日のポップコーンのほうがえび味がハッキリしていた。
原材料を見ても、
「肉エキスパウダー、魚介エキスパウダー」のあとに「えびパウダー」が書かれていたから
あまり多くないのかも。
美味しかったですよ。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. reno | URL | UtAtCmrM

    うううー!
    ビールにあいそうっ

    誘惑だわ(๑Ő௰Ő๑)

  2. みーたん | URL | -

    おもしろスナック、300回おめでとうございます。
    300種類のスナックを食べたなんて、すごいですね。
    これからも楽しみにしてます。
    きんときちゃんに薬、バレちゃったんですね。
    うちのラブちゃんも薬飲ませるのに苦労したことないけど、食べるスピードによるんですね。
    でも、ご飯に混ぜないで、口に入れて飲むのは偉いです。
    飲みづらいの、見つかってよかったですね。

  3. きんとき | URL | -

    renoさま

    ビール。

    下のポップコーンもビールに合いそうですよ。
    これから、ビールの季節になりますね。

  4. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    ほんと、よく食べました。
    だから、こんなになっちゃったのよ。笑

    きんときも食べるスピードが早くて、ばれませんでした。
    でも最近はやはり食べるスピードが遅くなって、
    お薬が溶け出して、「苦い!」とバレテしまいました。

    先日、お友達に教えて頂いた納豆に混ぜて食べさせたら大丈夫でした。
    これから、ヨーグルトと納豆は我が家の必需品になりそうです。

  5. オビワンシルク | URL | -

    えええ。
    白エビのポテチ。。ゴージャス♪
    わたくし。。白エビがだいだい大好きでございます。
    でも、なかなかいただく機会もないのでございます。
    これは。。探さなくてはいけません。301回目のエビですし。。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2090-b63edf9a
この記事へのトラックバック


最新記事