きんとき箱根旅行・・・間違ってばかり。

2015年04月21日

芦ノ湖に到着したきんとき家。



g0421iきんとき


湖畔をお散歩して、次の目的地へ。

目的のお店への道は何度も通ったことのある道。
だからと、ナビを設定せずに向かったの。
お店へは初めてなのに。
それが間違いの始まり。。。。。

お店に近づくと、お店の「P」の看板が。
そこに車を入れると、お店がない。
ここは、満車時の臨時駐車場だったのね。

気を取り直して、車を出して、
少し行くとまたお店の「P」の看板。
また、そこへ車をとめる。

でもまたまた、お店がない。
こちらも臨時駐車場。

少し行くと、お店の建物が。
やっと到着。

まだまだ波乱は続いていたらしい。

伺ったのは、箱根ラスクのグランリヴィエールさん。

もちろん、ラスクを買うのも目的だけれど、
一番の目的は、

g0421a.jpg

ソフトクリームだよ。




g0421b.jpg

こちらのソフトクリームは
「きんたろう牛乳」を使ってるんだって。

「きんとき」と「きんたろう」
是非、食べてみなくちゃね。



g0421c.jpg

きんたろう牛乳・・・おいちい。
サッパリだけれど、コクがある。
また食べたい美味しさ。
ごちそうさま。



g0421d.jpg

野焼きした後の仙石原のススキの原を抜け、さあ、次へ。




g0421f.jpg

宮ノ下の富士屋ホテル・・・のベーカリー&スイートショップのPICOTさん。
(写真はホテルよ)


g0421g.jpg

こちらで、今夜のお宿で頂くケーキと




g0421h.jpg

きんときも食べられるパン、かあさま大好きミルクフランスを購入。


さあ、お宿へレッツ・ゴー

って、向かったのでしたが、
この時もナビとの息が合わず、国道1号線から曲がるところを行き過ぎて、Uターンするはめに。

迷いながらも、どうにかお宿に到着したのでした。



まだまだ、続く、
波乱が続く?




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    きんたろうとか、きんときとか、、書いてあると、釘付けになりますよね。私もよ。笑
    きんたろう牛乳なんていうのがあるのね。初めて聞いた。
    ソフトも美味しそうだけど,牛乳も飲んでみたいわ。。。。
    富士屋ホテル。。趣があってすてきねー。。。
    ケーキ、美味しそうだけど,ミルクフランスの方がいいなー。。。じゅる。
    うちのこも、大好きよ♪

  2. tomu | URL | -

    よかったわん♪

    またまた旅行に行けるなんて、すごい!。。。
    美味しい物を食べたり、いろいろ楽しい刺激が
    あって、いいかもしれないですね。。
    楽しい思い出が、また増えましたね。。♡

  3. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    箱根に行って来たのねー(^◇^)

    実はパパと4月上旬に日帰り温泉に入りに行ったけど
    渋滞で・・・
    箱根湯本の駅だけ見て帰って来たのです。
    お家に子供たちお留守番させてだったので(>_<)

    聞こえが、きんたろう牛乳っておいしそうね!(^^)!

    ナビってどうゆうわけが意思疎通しないときがあるわ。

    なにはともあれ、お宿に着いたし楽しんで~~

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    箱根には金時山があるので、
    その近くてとれる牛乳なのかしらね。
    美味しいソフトクリームでした。

    富士屋ホテルは、昔からの高級ホテルみたい。
    我が家は、スイートショップだけ。笑

    ミルクフランス、美味しいよね。
    お出かけ先でパン屋さんに入ってミルクフランスがあると、必ず買ってしまいます。

  5. きんとき | URL | -

    tomuさま

    歩けなくなって、無理と思ったのが、
    また復活出来て、行く事が出来ました。

    春になって暖かくなったら、
    十夢さんからお誕生日にいただいた春色のリードと
    お友達から頂いた、やはり春色のピンクのお洋服を着て出かけるのが夢でした。

    念願かなってうれしいです。

  6. きんとき | URL | -

    BIBIママ さま

    週末の観光地は混みますよね。
    道も一本道が多いしね。

    行ったのが週の半ばだったので、道路も駐車場も空いていて良かったのですが、
    お休みのお店も多くて・・・

    ほんと今回は、ナビのご機嫌が悪くて、困りました。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2092-3b936788
この記事へのトラックバック


最新記事