きんとき箱根旅行・・・さみしいお土産、でもね

2015年04月24日

今回のきんとき家の箱根旅行、
初めから、終わりまで色々と波乱がありました。

とうさま地酒を買えず、今回のお土産はとてもさみしかったのよ。


g0424a.jpg

何故か焼津のもの。




g0424b.jpg

こちらは箱根の名物「雲助だんこ」



g0424c.jpg

中は、串団子です。



g0424d.jpg

そして、定番ラッキーズカフェさんの「きんときロール」




g0424e.jpg

箱根ラスクのチョコ掛け、



g0424f.jpg

箱根ラスクの色々。


こんだけ~~。


g0424gきんとき

そうなんです。
きんとき家では考えられない少なさ。
ちょっと寂しい。


でもね、今回の旅行ではきんときの元気に歩く姿を見られたことが一番の幸せ。


[広告] VPS


お宿のお外のドッグランでお散歩。




[広告] VPS


お宿の室内ドッグランでも、楽しむ姿。



[広告] VPS


そして、きんとき神社への坂道も、自分の足で登っています。
おまけに、遅れて登って来るとうさまを気にして、振り返る余裕も。

ほんとうに、幸せな旅行になりました。
神様、ありがとうございます。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    私もFC2のくせに、動画がちゃんと見れないんだけどね。重くなってフリーズして。
    3本とも、5秒ずつくらい見れたけど。。すてき♩
    普通に元気に歩いてるね。。動きが若いわ。
    想像してたより、ずっとしゃきしゃきした動きで、、十夢さまで会った時と、あんまり印象がかわらない。。すごいねー♩♩

    きんとき家にしては、、、、、ありえない。おみやげ。笑
    でも、きんときちゃまのお礼参りだから。。いいよね。。。ね?笑

  2. ちょ子ママ | URL | qfe1dUzA

    いい想い出出来ましたね♥

    箱根旅行。初日から続けて拝見しました(*^_^*)

    なんやかんやあったものの・・・過ぎてみればさほど支障のないことで
    よかったですね。
    かえってそんなついてなかったことが後々笑い話になりますね(๑≧౪≦)
    とうさまの地酒をGET出来なかったのは気の毒な思いです・・・

    それにしてもきんときちゃん、すんごいですね!!
    鍼&蟻のお陰ですね♡
    室内ドックランでは小走りするところも・・・
    16歳とは思えないです~

    B&T 湖畔側に足湯に浸かりながら食べられるカウンターあったんですが
    わかっていたかな・・・

    箱根は一時間くらいで行けるのですが、ゆっくり散策したことなくて・・・
    きんときさんのブログ見て、いい所がたくさんあるんだと思いました。
    今度はラッキーズカフェに行ってみた~い♡

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    いい所を切り取った感じではありますが
    また、こうやって歩けることがうれしいです。
    でも長く歩いていると、つまづいちゃうこともあるんですよ。

    考えられない少なさ。
    フルーツの季節ではないし、信玄餅もないしね。笑
    あっ、海老名SAでこのほかに崎陽軒のシューマイを買って来ました。
    何んとな~く食べたくて。

  4. きんとき | URL | -

    ちょ子ママさま

    ほんと、ちょっとしたアクシデントは、
    かえって思い出になりますものね。
    きんときも体調を崩さず、無事帰宅できたのが一番です。

    いい所を切り取った感じの動画ですが、
    3月には考えられなかったこと、うれしいです。

    B&T
    ママさんのデートのブログ記事を読んで、是非行ってみたいと思いました。
    はい、足湯をのぞいたら、犬バッテンマークがあったので、やめました。
    人間だけなら、とっても素敵なカフェでお茶出来るのね。
    デートにぴったり。
    ラッキーズカフェさんは小さいですが、
    ソフトクリームは美味しいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2095-922849e7
この記事へのトラックバック


最新記事