おもしろスナック302・・・プリッツ甘辛醤油味

2015年04月25日

おもしろスナック302。


g0425a.jpg

珍しくプリッツ。



g0425b.jpg

甘辛醤油味。




g0425c.jpg

この袋が2つ入っています。




g0425d.jpg

色が少し濃い目かな。



g0425e.jpg

普通のよりも少し大きめ。
四角いプリッツです。

お味。
甘辛っていう程、甘みは強くありません。
お醤油味のプリッツね。
ちょっと太めで四角。
噛みごたえもあるかな。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    みたらしみたいなのかと思っちゃったけど,醤油味。。なのね。
    今、なんか、丸より四角が流行ってるみたいよね。。
    私は。。ごく細プリッツが、すきかな。。食感。
    四角の方が噛み応えがあるのね。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    わたしもみたらしのイメージでしたが、
    食べてみると甘さはなくて、お醤油味でした。

    知らなかった。
    四角がトレンドなんだ。
    わたしも細めが好きかな。
    タイトルが「醤油だれ」って無骨な感じだから
    四角く太くしたのかしら。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ぷにゅママン | URL | -

    旅行記、楽しかった♪
    かあさまにしてはお土産がやっぱり少なかったのね(泣)
    いつもは山盛りなんだもの。
    今回はちょっと寂しいかなぁ。
    でも来年もきんときちゃんとお参りにいけますように、そしたらいっぱいお土産報告待ってるよ。

    プリッツ、おしょうゆ味があるなんて・・
    こっちは最近やっと見たのが・・・あれ、何だっけ?忘れちゃった
    やっぱり日本は遠いのね(泣)

  5. きんとき | URL | -

    鍵コメさま

    302個も食べてしまって、この体型です。笑

    金時山が初めてでしたか。
    今年もお参りが出来て、ほんとうにうれしかったです。
    鍼と、蟻の効果かな。

    ソフトクリームお薦めですよ。

  6. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    我が家にしては、ちょっと少な目なお土産でしょ。
    今年、きんとき神社にお参りが出来たことだけで、もう神様に感謝です。
    来年、お参りは無理だろうけれど、側にいてくれたら幸せ。。

    珍しいプリッツよね。
    ちょっと太めで堅めです。

    Shelbyちゃん、大変。
    でも、ドクターから帰って来てから
    自分から食べたがったのはうれしいね。
    少しずつでもいいから、回復して欲しい。
    ママンも大変だけれど、体に気をつけてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2096-17ca2e20
この記事へのトラックバック


最新記事