おもしろスナック303・・・くまモン ポッキーミルクココア

2015年04月26日

おもしろスナック303。


g0426a.jpg

可愛いくまモンのポッキー。




g0426b.jpg

ミルクココア味。
熊本産の牛乳を使った生クリーム。




g0426c.jpg

箱の裏面は、くまモンの塗り絵。。。。。




g0426d.jpg

中の袋もくまモン。




g0426e.jpg

ミルクココア色。




g0426f.jpg

黒いツブツブはココアクッキーだって。

お味。
ポッキーもお久しぶり。
芯の部分もココア味。
チョコではない、柔らかいミルクココア味で、優しいお味でした。
可愛いくまモンのイメージだなあ。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーたん | URL | -

    くまもんポッキー、味が美味しそうですね。
    ぬり絵になってるとこが面白い。

    箱根旅行、波乱続きで大変でしたね。
    でもきんとき神社、元気にお参りできて、よかった。
    動画を見てびっくりしました。
    きんときちゃん、さっささっさ歩けていますね。
    もっと、ゆっくりなんだと思ってましたよ。
    足、腰悪かったとは思えないほどですね。

  2. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    くまモンポッキー、
    やさしいお味でした。

    そうなの。
    今回は小さなアクシデントがいっぱいでした。
    でも、無事にお参りが出来てありがたかったです。
    長く歩くとこけちゃうこともあるけれど、
    ここまで回復できたら、言うことなしです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2097-6ec140ef
この記事へのトラックバック


最新記事