きんとき  出血!

2015年04月27日

きんとき、
お口の左下のイボから出血です!


g0427a.jpg

毛布を見ると血。
あまりの鮮血に驚いて、拭き取ってからの写真です。




g0427b.jpg

これ、毛布の裏側。
裏までも染みていたのです。。



g0427c.jpg

染みたのが、さらに下のシートまで到達。

毛布から下のシートまで染みたということは、結構な量の出血。





g0427m.jpg

反対側にも、擦り付けた跡が。
痒くてゴシゴシ擦り付けてしまうので、乾く暇なく出血してしまいます。



g0427d.jpg

タイルカーペットの上のヨガマットまで。
ヨガマットは拭いても取れません。


g0427f.jpg

トイレシートの上にも、ポタポタ落ちている。

気持ち悪い画像なので、ダメな方はパスしてください。










g0427gきんとき


悪さをしたのは、この人です。

数年前にも出て、イボとりのクリームを付けたら、
やはりこのようになり、糸くずのような血の塊の中身が出て治ったでした。
でも、今回は歳のせいかここまで来てからの治りが遅く、出血が続いています。

心配で、先日病院へ行った時に検査をしていただきましたが、悪い物ではないそうです。


そして、こちらもついでに検査。

g0427jきんとき

左太ももの出来物。
こちらも、大丈夫でした。




g0427hきんとき

リビング中、血だらけなきんとき家です。




g0427iきんとき

ただでさえ貧血気味のきんとき。
止血剤を処方されたのですが、
受付の方も忘れ、かあさまもお薬の袋の中を確認せずに帰宅。
昨日、病院へお電話をして送って下さるようにお願いをしました。
今日には届くかな。



おまけのイボ。

g0427kきんとき

左目上のイボです。




g0427lきんとき

イボな、お年頃なのね。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    イボが破れると。。。かゆいのか、ごしごしするのも手伝って、、血が。。でるけど。
    すごい量でたのね。
    血管に近かったのね。。。びっくりしたでしょう?!
    もう止まってみたいでよかった。
    旅行中とかだとパニクるね。
    私。。最初の写真を見て。。きんときちゃまのお顔が白くなって星の形の黒い毛が残ってるのかと思って、すごくパニクりました。。んなわけ。。
    年を取ると、イボとの戦い。。脂肪腫との戦い。。。悪性じゃないからいいけど、気になってしかたないよね。。。
    もう、血が出ませんように。

  2. バーディ ママ | URL | -

    びっくりしますね 大量。。。
    でも悪いのじゃなくて ほっとしました~
    ままさん心配が絶えないですね 頑張ってくださいね♡

  3. Hana父 | URL | -

    こすりつけないように....

    犬は我慢できないから,こすりつけないようにカラーのお世話になった方がいいかもしれません.

    お大事に,きんときさん

  4. ぷにゅママン | URL | -

    きんときちゃん、イボなお年頃になっちゃったのね。
    でもその量の血だと困っちゃうね・・・
    貧血が余計に貧血になってしまう、しっかり鉄分を補給してね。
    イボ、良性のものであればいいけど、それでも掻き毟ってしまったら治りも遅いし血もでる。
    何とかして掻き毟らないようにしないと・・・いい方法はあるかな?
    血が出てゴビゴビに乾いちゃったら、せっかくの美人さんが台無しだもん。
    きんときちゃん、痒くても我慢だよー!

  5. 菜々ママ | URL | RmVAfd/w

    かなりの流血ですね。
    これではビックリしますよね。
    場所的にもお布団などに擦れてしまいますもんね。
    悪いものじゃないことが安心材料ですが
    早くお薬が効いてくれると良いですね。
    きんときちゃん、お大事に!

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    前回は、このような状態は長く続かす、
    次第に小さくなって治ったのですが、
    やはり、年齢のせいか治りが遅いです。

    今日、止血剤が届いたら、血が止まってるの。
    なんか、皮肉。笑
    でも、使わずに済むに越したことはないものね。

  7. きんとき | URL | -

    バーディ ママさま

    鮮血がたくさんで、びっくりでした。

    本人は、痒くて仕方がないんでしょうね。
    でも、今日は擦らずにいてくれるので、ほとんど血が出ていません。
    せっかく、止血剤が届いたのに。笑

    でも、薬を使わずこのまま行ってくれるとありがたいです。

  8. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    そうなんですよね。
    カラーも考えたのです。、
    でも今やっと歩けているのに、カラーを付けたらバランスを崩してコケてしまいそうなのです。

    今日は、どうにか痒がらず血もあまり出ていません。
    このまま行ってくれると、カラーのお世話にならずに済むのですが。
    どうなることやら。

  9. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    人間もわんこも、お歳をとるとイボが増える様です。笑

    年齢とともに、治るのにも時間がかかるみたいですね。
    それに、貧血もあるので心配です。
    でも、今日は痒がるのが減って、
    血もあまり出なくなり良かったです。


    Shelbyちゃん、
    今日はいいものが出たようですね。
    ママンの介抱のお蔭ね。
    このままいい方向に向かってくれるとうれしいわね。

  10. きんとき | URL | -

    菜々ママさま

    そうなの。
    擦りやすい場所で、お布団に付いてしまいます。

    貧血があるので、これ以上なると心配でしたが、
    今日はあまり擦らず、血もあまり出ていません。
    なので、送っていただいたお薬はまだ使っていないのよ。
    でもいざという時、お薬があるだけで安心です。

  11. きららママ | URL | Fjqb2npw

    イボンヌ仲間

    きららも頭の上に2、3か所いつも出てくるイボンヌが有ります。
    どなたかのブログで見たvirex Creamをネットで購入して
    2,3日毎に塗り塗りしています。
    気長に続けていると、忘れたころに爆発してかさぶたになって
    ポロンと取れるの繰り返し。。。
    後から後から、新しいイボンヌがこんにちわ~v-12
    年をとると脂肪腫とイボンヌとの戦いですね泣
    ラブにはつきものみたいですね。。。
    きんときちゃまのイボンヌ、早く退散して欲しいですね☆

  12. きんとき | URL | -

    きららママさま

    はい、
    我が家もバイレックスクリームを使っています。
    以前、犬バカ日誌のゆらさんに教えて頂きました。
    前回の同じイボは、順調に無くなったのですが、
    今回はお歳のせいか、中々完治してくれません。

    きららちゃんもイボちゃんがあるのね。
    ラブは多いのね。
    お歳と共に、増えるのよね。
    お互い頑張って、戦いましょう。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2098-120bb944
この記事へのトラックバック


最新記事