夏日・・・きんときは裸ん坊

2015年04月28日

昨日、今日、きんとき地方は25度以上の夏日が続いています。


なので、


g0428aきんとき

きんとき、久しぶりにお洋服を脱ぎました。





g0428cきんとき

「きんとき、裸ん坊なのよ。」




g0428bきんとき

「裸族はちょっぴり恥ずかしいの。」

きんときのお洋服着用は寒さ防止とお出かけの時。
気温が上がったので久しぶりに裸族です。

筋肉が落ちて細くなったきんとき。
ちょっと寂しいね。



g0428dきんとき

おっ、鼻水出ています。

寒くはないの。
お鼻の炎症。
中々良くなりません。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ネパールの地震は大変な被害となっているようです。
少しでも多くの方が助け出されますように願っております。






スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    鼻水。。血は出なくなった?
    ほんと。。なんだかずっとお洋服とか、コートとかの写真見てたから、裸族。。the 裸族。笑
    でも、暑いと呼吸にひびくから。。裸族が一番のシーズンね。
    きんとき家の、寒い夏が、、また来るのね。。。笑

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    鼻水、
    まだうっすらオレンジ色です。
    はっきり血と分かるようなのは無くなりましたが。
    歳をとると、「完治」というのは無理なのかな。
    現状維持がやっとかも。

    マジマジ裸族のきんときをみると、
    お尻の周りのお肉がなくなって、ちょっと寂しいです。

    そう、
    あの「寒い夏」が来るのよね。
    今度はこちらが鼻水ね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2099-7312449c
この記事へのトラックバック


最新記事