きんとき、 お鼻が良くならないの。

2015年04月30日

寒くもないのに、鼻水が止まらないきんとき。

あの苦い抗生剤を飲み続け、
一生懸命吸入を続けているけれど、鼻水が出ています。

g0428dきんとき



床に

g0429b.jpg

こんなものが落ちていました。

きんときの乾いた鼻水

ほんとちょっとオレンジ色。
まだ血が出ているのね。
イビキも結構なものだし。



g0429cきんとき

きんときのお鼻、良くならないかなあ。





g0429dきんとき

夏になると、喉頭麻痺で呼吸が苦しくなるし、
せめて、お鼻の呼吸が楽になるといいのにね。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 祈っています。

    きんときちゃんのお鼻が少しでも良くなって欲しいですね……
    これから暑くなりますし…
    少しでも穏やかに過ごせるように西の空から祈っていますよ。(*^_^*)
    きんときちゃんのお椅子に座る姿~可愛い(///ω///)♪
    少しでも楽にウマウマが食べれたらいいですね。(*^^*)
    頑張って♪ヽ(´▽`)/きんときちゃん(*^_^*)

  2. オビワンシルク | URL | -

    乾いた鼻水!!!初めて見ました。
    なんか、、、いとおしい〜♩
    パパが、使い捨てのコンタクトを適当にぽいってしてると、乾いて、こんなふうになるの。。にてるわ。

    かわいいけど、やっぱり、はなみず止まってくれるといいね。。。
    夏までに。。
    粘膜を強くするには、ビタミンA。。たっぷり取るといいのかな。

  3. オビワンシルク | URL | -

    こんなん見つけた。

    http://www.wood-records.com/03/08.html

  4. ぷにゅママン | URL | -

    きんときちゃん、まだ鼻血なのね・・・
    乾いた鼻水はかわいいけど、嬉しくない。
    うちの小さいおねえちゃんと私は、鼻血ぶーなんですよ。
    だからビタミンKのサプリを摂っています。
    きんときちゃん、サプリ増えたら嫌だよねぇ・・・
    何とか食品から摂れるといいけど(泣)

  5. バーディママ | URL | -

    お家の中を歩いて ママさんが目を細める光景が浮かびました
    今はワンコにも優しい時期ですね
    それから
    昨日の可愛い椅子 
    ぴーぴー鳴るの?可愛いすぎ💓
    これならゆっくりご飯が食べられますね
    バーディにもやってあげたかったです~⤴今度は覚えておきます! 鼻水。。。止まりますように祈っています

  6. きんとき | URL | -

    ハッピーママさま

    ありがとうございます。

    お鼻は中々良くならず、
    ただでさえ呼吸が苦しいのに、可哀そうで。
    持久戦のようです。

    ももちゃんとお揃いです。笑
    いつもみなさんの工夫を真似させていただいてます。
    いつも、助けられてばかりです。

  7. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ありがとうございます。

    さっそく見に行きました。
    ビタミンK、ビタミンB2がいいのね。
    オビワンさんが苦いお薬を飲ませるのに、納豆がいいと教えていただいたので、
    最近は納豆を食べているきんときです。
    調度よかったのね。
    そして、吸入のご褒美のチーズもいいのね。
    継続して食べさせてみます。

    パパさんのコンタクト・・・おっしゃる通り。
    わたしも時々使い捨てコンタクトを使うので、納得。

  8. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    鼻水に混じる血はほんと少なくなったのですが、
    鼻水の量は中々減りません。
    だから、イビキもすごいのよ。
    聞いているこちらも苦しくなりそう。

    ちょうど、苦いお薬を飲む時に納豆で包んで食べているので、
    ビタミンKは少しは取れるかな。

    そちらは、37度とか。
    ほんと、もう真夏ね。
    Shelbyちゃんの少しずつ、良くなってるのかな。

  9. きんとき | URL | -

    バーディ ママさま

    ありがとうございます。

    少しずつでも鼻水が減って、呼吸が楽になるといいのですが。
    どうも、持久戦のようです。

    わんこが椅子に座っている姿って、可愛いですよね。
    きんときはまだ上手に座れていませんが、
    少しずつ慣れてくれるといいなあ。

    さくらちゃんとまるちゃん、並んで椅子に座っている姿・・・想像しちゃう。ベンチ風もいいかも。

    可愛すぎ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2100-d321bfc6
この記事へのトラックバック


最新記事