鼻汁だらけの、冬仕舞い

2015年05月01日

数年前に買ったコタツが、人生初コタツだったかあさま。

とんでもなくお安いコタツを試し買いしたのだけれど、まだ使ってる。
きんときがいなくなったら、家具調コタツを買おうと思ってたのだけれど、
幸いなことに、まだこのおんぼろコタツを使っている我が家。

今年もしまう時期になりました。

g0501a.jpg

そう、よく言うカジュアルコタツ。
足なんて、フニョフニョよ。



そして、やはり間に合わせで買った、コタツ布団と上掛け。

g0501b.jpg

手前の上掛け。
今シーズンは何度も洗ったの。
きんときの鼻水がいっぱい付いちゃって。

シーズン最後のお洗濯は、2度洗い。
来シーズンはどうなんだろう。

って、先の事は考えない。


g0501cきんとき

鼻たれおんながいてくれると、信じる。

信じたい。





頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




コメント

  1. レノ | URL | -

    大丈夫よ!!

    ハナタレお嬢v-344は元気にままさんのおそばにいますよ。

  2. ぷにゅママン | URL | -

    来年はもっと鼻水垂れて、コタツにもぐりこんでると思うの。
    かあさまととうさまときんときちゃんで、コタツの取り合いになるかなぁ♪

  3. オビワンシルク | URL | -

    はな垂れおんな。。。爆
    あたりまえじゃない。
    季節も、食べ物の旬も。いつも子供と一緒に感じて来たでしょ。
    次の冬も、一緒にすごさなきゃ。こたつが寂しがるわ。ふふ。

  4. きんとき | URL | -

    レノさま

    ここ数年、
    季節の物をしまう時、「来年は?」って考えてしまいます。

    今年は・・・
    考えないでおこう。

  5. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    ほんと、そうなるとうれしい。

    でも、年々次のシーズンの事を考えると、寂しい。
    今年はもっと切実だから、
    あえて考えない。

    きんときは、ずっとカリカリフード。
    トッピングとサプリを加えているだけ。
    ママンにしたら許せないかな。
    Shelbyのご飯に対するママンの努力。
    すごいです。

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ほんと、そう。

    でも今年は切実。
    今年は、じっくり唐草ちゃんちゃんを洗いました。
    きんときのお気に入りだものね。

    16歳になると、もう1か月先は?????

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2102-dadcd6d6
この記事へのトラックバック


最新記事