おもしろスナック304・・・かっぱえびせんロッテリアエビバーガー味

2015年05月02日

おもしろスナック304。


g0502a.jpg

かっぱえびせん。




g0502b.jpg

ロッテリア エビバーガー味。





g0502c.jpg

期間限定で、コラボしたのだそうです。

えびとエビ。
当たり前すぎる組み合わせ?



g0502d.jpg

あら、まあ!

エビバーガーの割引券が付いていたのね。
購入後ちょっと時間が経ったから、期限切れ。

残念。

ロッテリアのエビバーガー、随分と食べてなかった。
この割引券もって、行くと良かった。

あっ、でも近くにないか・・・・




g0502e.jpg

見た目、普通のえびせん。




g0502f.jpg

でもよ~く見ると、パセリの粉が。

ほんのりタルタルソースのお味がして、コクがある感じ。
もちろん、エビのお味もして、普通のえびせんよりも好きかも。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    ええ?!
    海老バーガー味の、えびせん。。しかも、海老バーガーの割引券付き。。
    すごいコラボね。。。
    ロッテリアの海老バーガーって、食べた事無いけど、割引券があったら行っちゃいそう。。笑
    タルタル味のパセリ風味かっぱえびせん。。探してみる♩

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    これ、
    中々いけました。
    タルタル味がコクを出して、美味しかったです。

    割引券、4月30日までだったの。
    だから、もう売ってないかも・・・多分、売ってないかな。

    いつもアップが遅くてごめんなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2103-59f6bef9
この記事へのトラックバック


最新記事