イボ 出血続く・・・ふてくされる(行き倒れる?)きんとき

2015年05月07日

あの 困ったイボ

相変わらず、じくじくしています。
やっと、赤みが引いて良くなって来たかと思うと、

g0507a.jpg

痒いのでしょう、一心不乱に擦り付け、またまた出血。
血液は取れにくいので、手でこすり洗いをしてから洗濯機へ。



やっと乾いたかと思ったら、

g0507b.jpg

またまた



g0507c.jpg

擦り付けます。


最近はお天気が続いているので助かりますが、
毎日、毎日きんときの敷物のお洗濯です。

血が出ても、拭き取るとすぐに止まるので、送っていただいた止血剤は使っていません。
だまっていると、血は出ないのよ。
擦るから出るの。

24時間見張っている事もできません。
エリカラをつけるのは、老犬には無理そうです。(やっと歩いてるからね)
擦らないでくれると治るのだけれど。


擦っている現行犯を見つけて、怒ったら

g0507dきんとき

あわててケージに逃げて行きました。

まるで、行き倒れ。。。。。ぷ。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




コメント

  1. きららママ | URL | Fjqb2npw

    憎っくきイボンヌ!

    こんなにめんこいきんときさんを、かいかいさせるとは。。。
    何とか良い方法は無いんでしょうかね~?

    でも・・ふてくされて寝んねする姿もまたまたかわゆすです(*^_^*)

  2. きんとき | URL | -

    きららママさま

    ほんと、困ってしまいます。

    治りかけては、擦り付けてふりだしに。
    ちょっとの間でも油断できません。
    少しでも擦らないでいる時間を長くするしかないかしら。

    ケージに逃げて行ったはいいけれど
    縁の高さを越えられなかったのよね。笑

  3. ぷにゅママン | URL | -

    イボ、むっちゃしつこいのね(怒)
    擦り付けて血が出る・・・そりゃそうなっちゃうと思う。
    何とかいい方法はないのかしら?
    お天気がよければ洗濯もいいけど、雨が続いたら大変(泣)

    行き倒れのきんときちゃん、拗ねちゃってるのね。
    イボとの戦い、イボが負けますように!

  4. オビワンシルク | URL | -

    ふふふ。。現行犯のいきだおれ。
    かわいいねー。
    今、うちも花音がアレルギーで、かきかきかきかき。。。かくと真っ赤に腫れて、ひどくなるから、お薬縫って,お洋服でガードしてるんだけど。。
    かくたびに、「かゆいの?だいじょぶ?」って心配されるのが嬉しくて、あえてかいてるような気が、、しなくもない。笑
    きんときちゃまのは、いぼさんだから、、かくと血が出るから。。いやよね。
    早く治って、現行犯逮捕されないように、きれいになってね。。。。祈
    いぼに、かゆみ止めの軟膏とか塗ってごまかすとか、、どうかしら。レスタミン軟膏。。

  5. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    ほんとにしつこいイボです。

    前回はもっと早く良くなったのに、
    やはり年齢と共に治りが遅くなっているようです。
    見張っていられない時は、ちょっと可哀そうだけれど
    短時間の時(入浴とか)はエリカラをさせる時も。

    Shelbyちゃんの血液検査の内容は英語なのでさっぱりわからないけれど
    ママさんの頑張りはすごいと思います。

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    花音ちゃん、可愛いわね。
    ママンの注目が欲しくて、掻き掻き。

    痛いのも辛いけれど、
    痒いのも辛いものね。
    今はイボとりのクリームを付けています。
    中身は出たので、小さくなるのを待っているのだけれど、
    良くなりかけると、擦っちゃって。
    でも、めげずにクリームは塗り続けますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2108-bba3d3ac
この記事へのトラックバック


最新記事